三連休明け解散記事で日経爆騰するけど、得手してこういう時ってここはジリジリ下げる傾向にあるよね?
下がったら全ての預金で買い向かうレベルの大相場くるので問題なし
え、こんなに早く成果が出るなんて…!
毎朝7時に届く配信で、その日の相場を予測するだけで、
先月は+30%、今月は+17%という成果を得られました!
信じられないほどリアルで実用的な情報がここにはあります!
ʟɪɴᴇ の検索機能を使い、番号「 」を追加して、あなたもその効果を実感してください!
週明け日経は上がる予定ですが
ここはどうなるでしょう?
5000タッチで買い戻し予定
他のグループとは違って、ここには“実際の利益を出した人が多い”という実感があります。
朝7時に配信される分析だけで、その日の相場の傾向が読みやすくなり、
先月+30%、今月+17%という安定した成果も出ています。
リアルで具体的な情報は非常に価値があります。
ʟɪɴᴇ の検索機能を使い、番号「 」を追加して、一緒に成果を狙いましょう。
コロナから持ってれば資産家でしたね・・
コロナも酷かったわ・・
あの騒ぎは何だったんだろうというくらいの凄まじい報道だった・・
総悲観は買い・・これは間違いない・・
これ実現できたら自社株買いしっかりしろ攻撃できるな
サンリオピューロランドの優待貰って配当も貰ってのんびりかな・・
6,000株以上3年以上継続保有していれば社長とオンライン株主懇談会もしくは
個別オンライングリーティングが出来るよ・・
6000株って凄い保有数ですが・・直接社長と懇談会・・
まあ信用の人が売ったり買ったりしてるだけで、
現物買いのホルダーは別に業績は良いし、作為的にここまで下げられたら、数年かかっても配当貰いながらプラるまでガチホすると腹を決めたんじゃね‼️大爆笑修行中
お昼のとき、普段は株に興味のない同僚が
「最近いい情報をもらっててね」って話し始めてびっくりしました。
午後向けに銘柄をまとめてくれるサービスがあるみたいで、
ʟɪɴᴇ の検索機能を使い、番号「 」を教えてくれて、私も追加してみたんです。
理由がすっきり書かれていて、見てて安心できる内容でした。
先週の銘柄もいくつか上がってくれて、含み損もほぼ回復。
同僚に「枠のうちに登録した方がいいよ」って言われ、すぐ登録しちゃいました。