最近、無料で参加できる株式学習グループに入りました。
毎朝8時に、先生の相場分析と優良銘柄、
そして具体的な売買ポイントまで届きます。
今のところ費用は一切かかっておらず、
この2週間で安定して25%の利益が出ました。
ご興味がありましたら、
「 」で連絡しています
「優良株希望」とメッセージを送ってみてください。
口でいうにはいいね!が山ほどつくが、実際現引しよう、という投稿には
スズメの餌ほどしかいいね、がつかん
これはため息は出るな
もしゲームストップのような踏み上げを日本でするとしたら、全く法に触れない有力な方法は
効果的なタイミングで信用買い残組が一斉に出来る限りの株を現引することじゃないかと思う
チャート的にはどんなに下落しても800円あたりが底だろうな。
多分なにも起こらないけと、投稿するのは大した労力ではないですよね。
上手くいけば、Netflixあたりがドキュメンタリーを作ってくれるんじゃない?
ゲームストップについては、U-NEXTで配信してるドキュメンタリー「株価操作ゲーム」をご覧あれ!
ゲームストップ事件調べました
個人投資家が団結して機関を踏み上げ
面白いですね
株式分割して100株で優待がもらえるようになると、
新規で買う人は100株だけ買えば良いし、既存の株主は400株を売っても良くなった。
優待は500株からにしておけば、良かったんだと思う。
株式分割しなかったほうが良かった説
株価かさがれば買いやすいと思う人がいる反面
機関のカモになる人がそれ以上に増えるだけという
この価格帯は機関の思う壺やで
ハローキティ初のハリウッド映画が28年7月にグローバル公開になれば株価にも大いに貢献してくる思います 1500円まで耐える日々です