7月5日を信じて、株を売るなんて根拠のないSNSの投稿や拡散ってつくづく怖いと思ったこの週末
買いたい発言の方は、買い場を探っている、っていうのが実情なんだろうね。
資金のある人は買い場を探り、資金がない人が騒ぐしかない、、って場面かねd( ̄  ̄)
地獄に落ちる、とか邪悪な事を言う人は、投資において平常心が欠如してそう
そう言う意味では、すでに落ちてるから、誰も救えない(*´∇`*)
今日も暑いね。
明日からまた相場だな。
買い増し資金はあるのですがね。
買うのなら目一杯のバーゲン価格で買いたいし、何なら現状の含み益を持ちながら放置しても何の問題も無い。
この先、更に下がる?まあ相場だから色々あるかもしれんね。
気楽なものです。
良い機会だし、
Netflix契約してみようかな(*´∇`*)
地震懸念で売られてるなら日経全部売られてるっしょ
外国人はまだ買い越してるらしいよ
全力空売りすればいいのに
掲示板でガチャガチャ言ってるだけ
なんで儲かるの確定してるのにそんなに余裕ないんですか?
根拠もないポジショントークは目障りなんだようせろ
週が変わっただけで見違えたほと強くなる株なんていくらでもあるから、来週も弱いとは限らないぞ!!