大丈夫!確定しなければそれはタダの数字です
美味しい塩漬けを作ってこそ、一人前の投資家です
損切りしなければ利益不明のキリ状態ってのはシュレディンガーの子猫でしたっけ??
仮に上場廃止で強制MBOになれば今の株価に30〜40%のプレミアムが
乗って株価1100〜1200円、そんなに悪い話じゃないのでは。
既知のニュースで恐縮ですが、アイピービジネスランキング確か2位でしたね。楽しさ・やさしさを求めるのはいつの時代も同じ。安心してホールド。今回の件は、浄化に役立ち今後のCPを向上させ、企業価値を向上させ持続的発展をするうえで良いきっかけになる。(楽天家)
2025/05の決算では会社予想が経常利益13%増で最新は48%増に変更してるから、今回の決算でも15%以下の会社予想は普通にあり得そう。
ただ2025/05の決算後に株価は上昇してるから、市場の受け取り方次第な気もするけど。
上場廃止とかの寝言やめて今期の決算の話しようぜ。
決算が会社想定と同じだとすると25年期から26年期の増益は751-518=233億円と言う事になる。実に45%の成長だが、流石に今年も45%成長は難しいと思うが成長が巡航するのなら今年も233億円増益で984億円で31%と言う事になる。とんでもねえ成長だとは思うがこれ以下であれば「成長鈍化」と言おうと思えば言える。
AIの地域別の状況を精査した回答では23%(20-26%)
SBIの予想では18%、レーティング各社は15-20%程度のようだ。
こんな弱気な板の感じが1番嫌。
話す価値もない嫌がらせに何を相手にしてるのですか?
青ポチつけたり、言い返したりするのはやめて虫かごに放り込んだらお別れできるのに。たくさんの地縛霊になって、相手もいないまま嫌なことを言い続ける地縛霊になって欲しいのに。
敵はただ一つ、いい加減なことやって株主混乱させた上に決算延期してる会社だよ、今は。
株主裏切らないように会社にプレッシャーかけるならまだしも。安くなる安くなると煽られて弱気になっていつまでも相手にするのはやめましょう。
四季報信じれば会社
今月末で60日
整理銘柄行きが90日
上場廃止が120日
決算発表できるといいね
決算報告の日をはやく発表してくれ
来週末くらいに出ないかな
早く700になってくれないかな
ワンコインは流石に今月は無理か
早く利確したいだるいおもんな
1000は必ず奪還できるよ
おやすみみんな
いい夢を見るんだよ。
できれば値幅制限のない夢を。