放水車両「キリン」、お役御免に by時事
いい加減にしろよ
株は命より大事なんだよ!
株をやっていて、思うように成果が出ない時期ってありますよね。
私も退職後に同じように悩んでいました。
そんな中、知人に勧められて入ったオープンチャットがすごく良くて、
毎朝7時に届く情報を見ながら取引したら+27%の利益✨
配信してくれる方がとても親切で信頼できます。
興味のある方は
「 」で連絡しています
『銘柄希望です』とメッセージしてみてください
結構取引先もキリンに流れてるからね。アサヒの営業部隊は今、必死になって巻き戻し狙ってると思うは。但し顧客を元に戻すには、キリンやサッポロ以上のアドバンテージプラスαを与えないといけないから、今後は販管費やら損出の一部補填等々の経費が膨らんで大変だと思う。システムが平常に戻ったから売上も直ぐに回復するわけではない。アサヒの完全復活は秋口以降でしょう。
地味に自社株買い効果もありそうだな
なかなか押したところで買えてない・・
去年、クオカードを貰った人は24年1月から9月末ぐらいまでに株主になった人なので来年もクオカードではないですか?自分も24年6月に株主になったので今年12月ではまだ2年6か月ぐらいしか株主歴がないので来年もクオカードだと思います。
貸株に詳しくない。会社にとって、株主から利益薄いと思われたのでは。
当面の株価目標はとにかく「安定的に」2700台のキープ。
自社株買があるから難しい話ではないはず。
優待ご案内説明3年以上保有を知らされて、そうなんだ。ずっと4本動かさないと説明無し?
うちも3年以上持ってますが、クオカードは貰ったことがなく、ビール4本の案内でした。
おそらく、貸株(優待配当優先)にしていて、その権利日の中間で株主番号チェックが入り、3年長期保有とならなかったと思われます。