個人のこと思ってないと書いてあるが
そうでなかったら優待の拡充はしてませんよ。
少しの株数の個人でも優待を使って欲しいとポラリスが考えてやっている。
むしろ文句を言う個人は買わなくて結構ですわ笑
リスク取って急成長してダメになるより、少しでも成長して後から株価はついてくるスタンスでいる方が良いと思うし待てない人は他の方が良いかと
まぁ、成長スピードは速いがポラリスは笑
ここだけ渾身の投資危険注意報。いつも思うけど、会社は個人株主の事なんか考えてなくて、
資本株主の意向だけですよ。株価が上がっても、会社は株を売れないし、資本株主は初期投資以上は時間外で、他の投資家に売ってもいいかなと思う。所詮金持ち株主の貸借りで動いていて、ここはずーと見てるけどその典型。
186円で一万枚注文したが5,600株しか買えなかった。四万株保有してるので五万株で五万円の優待狙ったが残念。2年間高くなったり下がったりだったが気長に待ちます。ポラリスはお宝株だと思ってるのでまだまだ気長に待ちます。
よくみたら税効果会計での上方修正か、事業自体は計画通りなのね。
一時的に需給が緩んだに過ぎません。
すごい簡単に好材料だけ拾うと
増益53%+最高益+上場維持クリア
この材料が揃って、今売る理由が見当たりません。明日は権利取りの買いも入るはず。
中長期なら握力全開でいいはず!
明日ゼンモしそう。掘り下げそう。上方修正や成長してるけど株価は低迷。もっと時間掛かりそう。
上場維持基準適合見込みおめ!株主思いの好印象あるし、最近KOKOも気持ちよく泊まらせてもらいました。報われる流れになりますように。Good Luck