念密に多国への販売戦略を練っての仕入れて利益を出す動きをしているのか金融機関やワラントの金集めでキツい仕入れをしているのか分からないが利益を出して株主に還元出来る黒字経営を希望する!
うーん、現状は期待先行してたのが逆サプライズ喰らって再度400円割れを試しに向かってるだけだから、そんなにおかしい値動きじゃないと思うんだけどなぁ。
ちょっと被害妄想や陰謀論が過ぎるのでは。
株を利用してまさに個人を食い物にしている。反発の狼煙さえない。
こーならないように監視しないと。
決算前から空売りエントリーしてるわけですから。
もう漏れてたと言われても仕方ないでしょう。
悔しかったら大和を踏みあげてみろと。
それくらい物言わないと。
何でも好き放題やられちゃうよ。
下手したら岡本社長と大和証券が謀をしてるかもだからね。
次の決算もダメだったらやばい企業認定とともに300円にまっしぐらです。
ここは高値掴みの信用買いの人がまだ相当いるはずだから来年の2月前後に強制的に退場させられる可能性あるね。
月次まで毎日500株買ってこ
次で通期計画売上げ超過するからさ
賢い方からここの儲からない仕組みに気づいて年末ラリーに向けて他所に逃散してます。
ここは儲からないから大底が200円ですからね。
400円割れても文句は言えません。