買うにしても決算見てからで十分間に合いそうですね。
来期の予想純利益が3億超えてたら少し購入を検討しましょうかね、望み薄ですが
インセンティブプランの課税関係、これはもうインサイダー情報レベルで重要だな。
これ本当に給与所得課税か贈与税か非課税かわからなくなってきた。
一般投資家は税金の認識もしてないから非課税と考えてる人が多いんだろうが。
会社には公式にインセンティブプランの税務上の取り扱いを公表して欲しい。
小倉優子のファンクラブ月額2980円もするんだ。NetflixとAbemaとDisneyプラス同時に入るより高くない?
今期の業績予想、営利3億とかだと、PER20倍で時価総額40億
株価450円・・・これだと話にならない気するんですけど・・・
昔から安く買いたい人がネガティブな書き込みをするのがヤフ板です。
ありがたく、安く買わせてもらいましょう。
今度は、背任・・・
ここの書き込みで、初見の人の新規買いが入りにくくなってるのが1つ・・・
事実なんて調べないし、調べても善し悪しの判断できない人がほとんど・・
もし、株価下げようとしてる人がいたら、簡単だろうなとずっと思ってます・・・
大丈夫なのかな・・・
上場企業の社長が自社からカネを大量に引っ張ったら、普通は背任だと思うんだけど、そのへんはどうなの?
社長が儲けたとは一体・・・
現実は、取得価格の742円より株価下がって、損している状態・・・
しかも、会社から借金して買っているので、信用買いのようなもの・・・
株価が十分高い状態なら問題なかったはず・・・
なぜ、株価対策してこなかったのか・・・
その株価よりも、いまみんな安く買えますが、、、
2030年の株価が楽しみですね!
しかし、社長は市場価格、時価で購入をアピールしてる。
社長が買った742円は底値。
なんだろ。この偶然。
社長は魔法でも使った?