そろそろかと思ったけど、まだ下ありそうだね。
買い板厚そうだけど、動きを見ているとこういう時はまだ下がるw
5月30日で株式消却完了。地方の雇用創出に貢献してますし、就労設備も良い。26年3月期の配当性向60%から27年3月期に70%以上を目標。
静かに応援してます。
ここは上がりもしないし下がりもしないから、見てるだけなんだよなぁ・・・。
最近は地合いが良いので下がってないけど、地合いが悪くなればもっと安く買えそうなんだよね。
株価対策しないから、下がるとは思うけども、
そもそも安いから、売りでも入りづらいのよね…
このくそ株は2年ぐらい前に買ったことがある
儲けたかどうかは覚えておらん
買った時もいまも何の株かようわからんわ
安かったのと社員の多さで買っただけや
こんな株にも目をつけなければならんと情けなや
トランプの野郎のせいで、明日は爆上げするそうな
明日はつまらない一日になりそうだ
またいくつかに空売りかましたろか
というわけでこのくそ株のチャートは630円から720円となります
買いは600円とします
そこまで決算酷くないし、今季の見通しも悪くないのにここは随分下げたねぇ。
しばらく様子見てから入るのが良さそうだね。
決算発表後、週明けがとても楽しみになってきました。今年度の利益計画や資本政策もしっかりしているので、株価も上げていくことを予想します。