せっかく信用買い残整理も進みだしてたけど直ぐに増えだすから調整も続くかもね?
とまあ、こんな理屈は今にも決断を迫られてる信用買い勢からしたら「気が長すぎる」わな
「決算当日に爆下げきたらどうすんねん!!!!!」と思うと思う
俺は鼻ほじりながら見てるつもりだが…
動くのは決算後半月くらい開けてからで十分と思ってる。
もっと開けてもいい。
そのくらいで、一体の「決算とその結果の株価」と見るべきやね
正直どんだけいい決算でも、前回のことがあるから「よし買おう!」というのは心理的に難しいよなー
売り方は、その点を取り上げて大義名分にして来ると読んでる
そこが隙でもあるのだけどね
1800から3400までって本当にあっという間だった気がする
2,000円台なんて一瞬だったけど、その一瞬の間にこれはビッグウェーブと買った人もいるのですよね……
実際決算的にも合ってたし……
でも今は上が重いね
安定して2,000円台それ以上っていつだろう……早くて半年後とか?
お社長的にはどう思うかな
もう以前のような高perを望めないとなると、仮に超絶決算が出たとしても、今の株価が妥当なのかな?
決算前にジワジワ上がるかと思ったら意外と上がらず…困ったものです。。
※皆様、お疲れ様でした。
※この地合いで良く健闘、言う事なしです。
※明日も宜しくお願いします!