ngp氏はここに来る投稿者が現状ほぼ含み損とか言うとりましたな
全然違うからな
おら500円ホルダーじゃけえの
更年期障害ネタはもういらないからね
前場引け前の6000超ぶん投げは
UBSか
はたまた信用買い組の追証ぶん投げか
どうしても日経中心の大相場的な動きにさせてるから株式投資を知らない素人は、ニュースなどで凄いなあと思ってる感じだね。
自分の知り合いでも株は、凄いなあと話してるからね。
こうした指数銘柄での素人の誘いは、良くないと思うけどね。
そうしてボーナス資金の投信買いは、増えるだろうね。
その後からは、成長期待株の出番も期待できるかも?
でも信用買い残整理も進まないと戻り売りに押されて難しくなるね。
4/15の衝撃は
日足チャート見ても明らか。
因みに何でこうなってるか、
知らない人いるのかな?
そうですね
業績悪化の理由も無いですし
買い進めたいと思います
うーむ
ここだけでなく他の銘柄も幅広く不可思議な下げを演じている
そろそろ余力解放するか…?
社長兼トレーダーの人による加藤ショックから2ヶ月くらいか...
多分だけど、株価が下がってる理由が、本当に理解できてない可能性が高い...
もしくは、今の株価に興味がない経営方針なのかもしれないけど...
どっちにしても、次の決算と株主総会が楽しみではある...
1500〜1600台は出来高多いしトレンドのサポートラインくらいだから絶好の買い集めゾーンだね
50超えて数億〜十数億の資産が出来たなら普通の人はもう仕事なんかしないだろ
加藤社長もそうなんだろうけど ならはやく辞めて欲しいんだよね
プライドばかり高くなり 自分の衰えを認められずに時代の変化にもついていけず いつまでも存在感を示したがる、
そんなま
ぬけ
な社長であっては困るからね
ngpよ、すまない
俺達が弄るのはザラ場だけだ
また明日な