※どうですか?
※儲かっていますか?
※資産は増えていますか?
※板眺めてるだけですか?
※板荒らしですか?
※納得していますか?
npgもっと返しが面白かったら良かったのに
株価予想も返しも少しズレてるのが残念
でも魂のコメントは少し面白かった
応援しているからがんばれ
※一日中、板に張り付いて一喜一憂する程、暇はありません。
※生涯保有ですので、目先の値動きは気にしません。ポイントはトレンドの把握で十分です!
※どうですか?
納得していますか?
※他保有株、本日S高銘柄あり!
※日々、検証分析、資産拡大は順調です!
外的要因も後押ししてるから、かなり入りやすいでしょうね。
目立つとまた絡まれるから地合いに紛れて実直に頼む。
初動だ、なんて衆目を集めてもロクな事がない。
※株主でない者が何の目的で投稿しますか?
※板に張り付いて、一喜一憂はしません!
※投資指針・取引方針は「株数増加+簿価下げ」です。
※生涯の恩株=生涯保有
変わる事はありません!
よっしゃ、今までの鬱憤を晴らすグロースの上げ!
地合いでの下げが少ないから、仕掛けたり不安になる回数も単純に減るよ。
元々みんな慎重だからね、カモにできる対象が少ない。
※私の過去投稿履歴をご覧願います!
※新春相場で含み益10百万超、既に
恩株化しました。
決算まで本日入れて12営業日
決算後の追撃IRを期待して
下がれば買い増していきます‼️
がんばれNote
決算までは疑心暗鬼でヨコヨコじゃないかな
ノンホルなら、安全に行くなら今回の決算を見てから落ち着いた頃にインでもいいだろうし