ここら辺の不透明さもあって買われにくいんだろう。正直ホロドリ相場も期待で買われてるというよりリスク回避で売りマシマシにしてた機関が早めに買い戻したって側面が強い気がしてるし
書いてる通り宣伝がカバーに入ってれば、最初に出したものくらいだと思うよねぇ
100億売り上げて利益30億程度、宣伝がクォリアーツによってた場合は100億売り上げて20億程度のイメージカナ
おっけー!ホロアースの部分は間違えてたわ!ごめんね!これで満足かな?
カバーは売上の低迷の兆しを、ホロドリで埋めるべく挑戦している。ホロドリの様子を見て調子良さそうならそれをどう発展させるかって段階なのでは...。反応の質を見てから演者増やすのか、ライブ増やすのか、海外はどこ増やすのか、色々考えようがある。外野がゲームクオリティやらゲームジャンルやらにどんなにお気持ちを並べても、今のところ事前登録者数的に好調なのが紛れもない客観的な事実。
一方、エニカラは現時点での利益率と利益額と配当が魅力だ
外野からは判らないからね。8月の決算での匂わせ。11月決算結果から推測するしかない。個人的にはホロライブ有利な契約ではないかと推測してるけど、cho氏とかは控えめな立場。まぁ控えめに推測した方が外れた時のダメージは小さい。2:8とかも想定しておくべき。
オンラインキャバクラ ♀️と、ソシャゲ の悪魔 的融合 …。 これもう犯罪でしょ 立法府なにしてんの
こんなの株価 急騰しかないぢゃん
あまりアレコレ難しいこと考えずとも、リリース後という課金のタイミングが最も重なる時に初動それ程でもないソシャゲは、その後もそれ程でもないことがほぼ間違いないからサッサと見切っちゃっていいと思う。
cho氏、多分ホロドリは初動そこまでじゃないと思いますよ。
そこから各演者がどこまで枠でトップ層チヤホヤするか。
ここだけは枠見てないと見極めきれないと思ってます。
ホロドリの夏楽しみすぎるな、明日が最後の買い場か。
ノンホルは急いどけよ、1600とか安すぎるだろ。
俺は高知の海で高みの見物✌️
韓国株でも見てれば宜しい。国と機関に焼かれて灰になるアリさん達が見れるぞ。