そして誰もいなくなった時
カバーの株価は上がるんや
そういうもんよ ︎
ユニBの曲も素敵だし、今は株価低迷中だけど、この先を応援できる
今回のホロじゃんリリースは12月か遅くとも1月になるのかな?決算的にはQ3かQ4のどちらかになるんだろうけど。事前登録が30万人規模を考えると通期で売上5億位会社に貢献してくれたら御の字ってところかな?
いや、本業がわりと4Q偏重だからかと。
2025年3月期も同じようなカレンダーで開示やってる。
カードの時もだけど前例がないから予想をたてようがなく変に決算に組み込めないんじゃないかな。
結局通期業績予想を変更しなかったのは今回の麻雀ゲーム含めて色々隠し球があったんで書きたくても書けなかったと言うのが真相なのかな。
最近は市場の動きが大きく、投資について迷うこともあります
先月、知人から紹介されたコミュニティを試してみました。
毎日の分析が分かりやすく、特に朝8時の短期注目銘柄が参考になっています。
売買の判断材料になるポイントも整理されているので、普段のチェックに使っています。
最初は様子見でしたが、2週間ほど参加してみて情報収集の幅が広がりました
無料で見られるのも気軽です。
詳しい内容が気になる方は、Yahooの名前を見てみてください
投資は情報交換しながら考えるのも大事ですね。
麻雀アプリなんて金にならんじゃろ。
どこで金取るんだよ。
基本プレイ無料じゃないのか?
ガチャもないだろうし。
そんな収益になるものでもなかろう。
エーミング版、買い煽りのためにやたらカバー持ち上げれてるなw