ホロアースやってなければ~とか言い出す人はあれでしょうね
いつも上がる株だけ買って大儲けしてらっしゃるんでしょうね
ホロドリ、ファン目線的には3Dモデルのアニメーションもイラストカードもツボを抑えていて、リリース初期こそ課金要素次第でとんでもない売上だしそうではあるけれど、新規の導線にでもなりえん限り持続性は厳しそうよなぁ。今から入って一時的にどこかで急騰しても、Vtuber市場自体成熟してしまっていて、株を持ち続けられる業界にはどうしても見えんよねぇ。
大袈裟だな。気軽に買って負けて不幸になるって発想こそ貧乏くさくないか?私はご認識の通りのファンホルダーだが、気軽に買って現在進行形で数百万損してても、思うところはあれど、ハッピーだぞ。
俺はカバーあるいはホロライブのファンホルダーだから、仮にカバーでレバレッジかけてショートで簡単に稼いでもモヤモヤしちゃって幸せになれないんだよ(ファンでも空売りしてる人もいるだろうから、それに対してはとやかく言わんようにしてるが)
人の幸せとやかくいう前にショートで稼げるなら黙ってショートで稼いでハッピーになって
そういうたらればいいだしたらキリなくなる
ホロアースやってなかったら3000以上?とか、ホロメンやめてなかったら?とか
現状は機関空売りが減りつつあり、個人は需給がちょい悪化?それでいてホロアースをやめてホロドリを出す現実
アキロゼさん何だか大変だったのですね。
でも大丈夫、カバーの株価が現状では最弱だから。
ここは結構ファンホルダーを見かけるが大量にここを買って退場している人をたまに見かける
軽い気持ちで買ったファンがどんどん不幸になっている
転売とかが考えに出てくる時点で育ちが悪そうだし貧しそう
そんなことするならここをレバレッジ3倍かけてショートしたほうが儲かってる
直近のライブ視聴時間が前年同期を割り込んで推移している点を踏まえ、(グッズ販売などの)主力のコマース事業が従来想定以上に鈍化する
買いたいグッツいつも売り切れてて買えないのに?2-3倍の価格で転売ヤーから買うしか無いのに?賢いタイミングで一番くじ買って転売すりゃ株どころじゃなくて普通に稼げるのに?(俺はやってないよ)
空売りのみなさん含み益ふえました?
わいも今日は空売りで儲けました乾杯!
ノンホルさんは余力ありあまって
いつ全力INするか楽しみな感じかな?
含み損は・・・どんまいっす
死ぬこと以外かすり傷っすよ・・・元気だしてね