高稼働で長年活動させてますからね。
年齢も考えると体調を崩す人が、
一気に現れはじめても妥当だと思う。
後ホロメンがフリーランスとはいえ、
働かせ過ぎなんよ。
かなたそが求めていたようなサポート体制を、
いい加減に整備しないと怖くて投資できない。
自社株買いですら大損するカバー。
谷郷、CFO金融センスがなさすぎる
PC普及率もあるとは思うのよ、けどPCの値段は上がっていく、ホロメン常駐しないなら価値はない空間。今はスマホ操作を好む人が多い、でもそんなのは1年以上前に分かってたと思うんだけどね、何を今更感
株主とファンを同格視して、それでいて若いファンも多いとか言ってた。
若いファンが、それでいてPC持ってる家庭はもう減ってるぞ?そしてスペックもある程度以上いる
なのに何年も続けて開発費にサーバー代に人件費をかけまくる
結果32億だっけか、去年の時点で止まる事は出来たろうに
CFO
テレビマン
チーフマネージャー
この3人クビにすれば株価あがるやろ
バンナムは自社vtuberもってるし
スクエニはにじさんじと仲良し
となるとcyberagentしかない
親和性高いし、cycover、語呂まで良い
サイライブ、語呂がいい
谷郷。藤田に株を譲れ
このままズルズル株価落としてってMBOしたらマジで笑うわ
多少のプレミアムは付けるだろうが大半のホルダーからしたら強制損切りにしかならんだろうし
業界が頭打ちなんだからタレントファーストならMBOしてぬくぬくとやれば良いと思うわ
中国市場頼りになるとそれはそれで日本企業としてリスクを抱えることになる。
中国市場で問題起こさずもっと上手くやってれば可能性はあったかもね
欧米市場も結局なんのインパクトもない数字しか取れないしやっぱり頭打ちなのは明白だろうけど
うーむどっかの会社の最後
安値買収ENDだった気がする