金曜グロース指数に逆行高した分下げた格好
2日トータルでは指数並みになる
明日下げたら本当にだめです
これは昨年末に出した子会社設立の確定情報ですね。
もともと6月予定だったのがちょっと早まってる。
順調に立ち上げに向けた動きができているということで。
原油下がると上がるでしょ⤴️
もう持ってないのが残念です
7月と9月に合わせて25152株、株式報酬として自己株処分決定
1株1252円、随分安い時に決まったんだね
グロース市場指数はマイナス
市場ごと相場圏外
上がってだけマシという事か
何か一本釣りされるような材料が欲しい
譲渡制限付株式報酬としての自己株式の処分に関するお知らせ
が出ていますね
まぐれではありません、8~11日の下げがオカシイんです
これで週間ではしっかりマイナスですから・・・(もし高値引けでも)
単なるラッキーな気もしますけど、素直に反発してくれたのはよかったですネ
地合いが上がる時はガン無視ってことも過去ありましたからね
いくら日陰銘柄とか相場圏外だとしても、昨日のような理不尽な売りには勇気を出して買うのが得策なんだね
でも信用で買ったり、資金に余裕がないとかで無理はいけない
下げ止まる保証はない
あくまで自分のやれる範囲内ならという事