しかし よくわからないけど
3桁の 動き始め初期で入ってる身からすると
上がって、評価益ある状況で
煽り屋がーとか やれ下がったとか 売り煽りをして
少し下がったらホラ下がったとか言ってる人達がよくわからん
昨日上がった時に、既出とか風説かましてるやつらもよくわからん
もっとどっしり構えてトレードせーよ
ダメなら買い値で売ればいいだけ
2026 年4月14日 2026 年8月期 第2四半期連結業績予想と実績値の差異に関するお知らせ
----------------------------------
米国市場では小売業界、製造業界、物流業界、サービス業界を中心に大型案件の
商談を進めてまいりましたが、顧客の投資時期の遅れや交渉の長期化、関税政策等経済政策の変更といった外部環の影響を受け、受注の進捗に遅れが生じました。----------------------------------
上記から、米国の大型案件の商談は継続しているようです。米国特許の有無は、訴訟リスクや競合の模倣防止、長期間の安定利用といった面で重要な要素になりそうですが、2026 年4月14日のリリースでの遅延理由については、米国特許がないことが原因とは書かれていません。
今日も売り煽りが大勢書き込むんだろうな
昨日空売り仕込んだ人が助かりたくてしょうがないんだろうな
あれ、いつも元気な売り豚さん書き込み忘れてない??
ちょうど今ぐらいの株価でインしてましたがずっと下落続きでしんどかった。
幻のようなストップ高の後の下落は特に堪えましたね。
少なくとも次の材料やら決算が出るまでは離せないと思いつつも、ここで一緒に耐えてた方々の存在は心強かった。
買い増し効果でしばらくの下落に耐えられる含み益とともに、次の材料を待ちます。
ほんまそれ
もはや特大受注か好決算という数字を出すしかないと思っていました
だから数日ではなく数か月はいるのかなと思っていた
楽しい相場が続くといいですね
掲示板がすごい賑わってる。
こないだまでみんなもう下落に耐えられなくなってたのに。