ここはよくわからん
前回の底付近で機関が空売り仕掛けて全部踏み上げられてここまで戻ってきた
前回貸株注意喚起が出た付近が底になってたけどそのタイミングで機関が空売り仕掛けまくってたんよな
こっからでかい動きあるのかね
引け1時間前くらいの板が気になります。数万の買い板が価格5円毎にあって。買い上がるでもなく、機関が安く買戻しするのであればそんな板出す必要もなく。つたない経験で推測すると①空売り機関が買手はいっぱいいるよと見せかけて現値で個人に買わせてその後売りで個人の投げを誘う。②純粋に玉集め。①、②とも自信はありません。
毎朝7時に届く情報を見て、その日の相場がしっかり予測でき、
先月は+30%、今月も+17%の成果が出ました!
自分でもこんなに成功するとは思っていませんでしたが、
安定した成果が得られると本当に嬉しく感じます!
L͙I͙ N̼E̼で「 66 3」を追加して、あなたもその効果を実感してください!
退職してから株を中心に生活していましたが、
最近はうまくいかず悩んでいました。
そんな時に知人が教えてくれたオープンチャットに参加。
毎朝7時に優良株情報と具体的な売買ポイントを配信してくれます。
おかげで+23%の利益 ✨
配信してくれる方が本当に誠実で、信頼できます。
気になる方は【 : 】を追加して
『銘柄を知りたいです』と送ってみてください
今年は4月の底値から順調に上がり続けましたが、10月に入ってからは日柄調整。中々高値を超えて行けず、もどかしい方も多いのではないでしょうか。
需給も改善してきましたし、来期に向けての期待や抱えてる材料自体も変わりません。為替も想定以上での推移してますし、プライム移行へのアナウンスもそろそろかなーとは思ってるのですけれど…
何れにせよ私は株主として応援したいと思います。
湖北ホルダー皆が良い感じで年末を迎えたいですね~
株ってタイミング命ですよね。
このオープンチャットのすごいところは、
毎朝7時にリアルタイムで無料配信してくれること!
買い・売りポイントまで具体的で、後出し一切なし。
信頼できる情報を毎朝チェックできて本当に助かっています✨
無料なので、見るだけでも損はありません。
【 : 】に『優良株リスト希望』と送ってみてください
最初は半信半疑でしたが、「無料だし見てみよう」と思って参加。
毎朝7時に届く銘柄情報が本当にリアルタイムで、
その日のうちに動くことが多くて驚きました
しかも買い/売りタイミングまで細かく教えてくれるので、
初心者の自分でも安心して参考にできました。
後出しじゃないって、ここまで違うんだなと実感。
無料でここまで丁寧な情報はなかなかないと思います。
【 : 】に『急騰株リスト希望』と送ってみてください
ここ最近、相場の動きと自分の売買が噛み合わず、
ずっとモヤモヤしていました。
そんな時に入ったオープンチャットで、
毎朝しっかりした分析とポイントを教えてくれるので、
迷いがかなり減りました。
そのおかげで+20%以上の利益に
ありがたい限りです。
もし興味があるなら
【 : 】を追加して『配信希望』と送ってみてください。
無料で安心です。念のためスクショもどうぞ