数年前から比べたらだいぶ強いですね。
ここから大幅下落も無いとは言えませんが
昔より安心して見ていられます。
10年の鈍亀オッサンホルダーより。
正直、最初は半信半疑でした。
でも、実際にオープンチャットに参加してみたら印象が変わりました。
毎朝7時に配信される情報が的確で、
買い・売りのタイミングもすぐに分かります。
2週間で+24%の利益✨
しかも対応がとても親切で信頼できます。
興味があれば【L͇ ͇i͇ ͇n͇ ͇e͇:b͇ ͇6͇ ͇8͇ ͇8͇ ͇1͇】を追加して
『詳細希望』と送ってみてください
株で悩んでいた時に見つけたこのオープンチャット、
正直「無料だし、見るだけでもいいか」と思って入ってみたら大正解でした!
朝7時の銘柄配信がリアルで、買い・売りポイントも明確。
マゴノテじゃない情報って、こんなに違うんだと実感。
無料で見れるので損はありません。
【L͇ ͇i͇ ͇n͇ ͇e͇:b͇ ͇6͇ ͇8͇ ͇8͇ ͇1͇】に『優良株教えて』と送ってみてください✨
24年度の業績を超えられなければROM書き込み能力を増強した意味がないですものね。
PER15倍を超えるような株価であったり、強気一辺倒で急騰しているようなチャートあれば、先回り買いの出来高を見て、来期のガイダンスリスクを考えます。
ただ、再度上方修正した場合は今期のフリーキャッシュフローは大幅に改善するので、足元の実績を見直す投資家&楽観投資家VS来期の慎重すぎる業績予想を懸念する投資家のシーソーゲームになるのかもしれませんね、、
私はメモリ高騰の恩恵だけでなく、来年度のN社向けのROM書き込みサービスにも期待しているので、来期1Q2Qにどんな数字を叩き出すのか楽しみ
このままどこまでも上がっていきそうですね!
大儲けして人生上がります!