株価が下がり続けるなか、株価対策はなし…
さっさとTOBされてしまえば
少なくとも¥500〜600には上がる
年初来高値の¥800なら誰も文句はない
¥800でお買い上げ頂きたい!
日経平均は年足チャートでみると、ボリバン+3シグマオーバーと成り過熱状態にある、他方グロース指数は売られ過ぎ状態になっている。7月半ばにはアメリカ夏季休暇に入るので、そろそろグロース銘柄に資金は来るのではないだろうか、資金が来れば見直し買いが入ると思う
空売りの機関比率と出来高が激減、フェーズの向きが揺らいでいる、実質価値に寄り添える者がチャンスを掴むだろう
今はモー少し下がって欲しいです
買い足す為に200円台がみたいですね
米国バイオ指数が2021年の高値を上抜けて上昇相場に突入❗️
ついに地合いも整って来た♪───O(≧∇≦)O────♪
売り煽りも無茶苦茶だにゃ
嫌なら掲示板に粘着するなにゃ
会社は事業に責任があります。
株価に責任を持つのは株主の責任です。
少しの誘導で簡単に投げ売りする、腰掛け株主の「株価対策」クレクレ姿勢は非常に不快です
この会社は株主を軽視し過ぎる
中長期的に業績を上げることは
ここまで迷惑をかけてきた株主に対しては
ごく当たり前のこと…
事業の進捗を細かく株主に伝えることを
あまりにも怠りすぎて、呆れるばかり