ナンピン、買い増しで増やしてガチホしてるけど日々の上げ下げは未だに読めない。
でも結局底が上がってる安心感なんよねー
婆さんの書き込みでイナゴさんが霧散していったのなら、ある意味、長期ホルダーに貢献しているよ。
半年前に株を始めて、買った株がここです。がんばれ!マトリックス
2Qに対してはドル円でわずかな差損になりそうな気配だけど、
決算短信では3四半期累計で数字が出されるから、
相変わらずの大きな為替差益が計上されると思うよ。
営業利益はおっしゃる通り、楽しみですね♪
通期の決算出るまではずっと買い場ですよ。現物ならね。
明日は3Q最終日ですから明日の午後5時のTTM(仲値)が3Qの為替差損益計算に影響を及ぼす為替レートになります。現在のドル円レートでは2Q時より円高ですので差損が発生す可能性がありますが一方でユーロ円は2Q時より未だ3円ほど円安なので果たしてどうなりますか?対外資産残の増減あsるでしょうから。
でももっとも重要な営業利益はまちがいなく3Qで通期計画を大きく超えると推測しています。
1時間以上新規の書き込みが無い…
もしかして、損しすぎてイナゴが消滅したか??????
1/27モルガン、87万株減
ハイツの残りたしか90万株くらい
決算期の1月中に転換完了なのか??
時間とともに世間に認知され、現物保有者が増えて、株価も上がっていくと思います