成長が見込まれる銘柄
気になる動きが出ています。今後の展開に注目です。
最近、趣味に関する情報交換をしています。
興味がある方はご連絡ください。
L.I.N.E
5335b
決算前1週間の異常な抑え込み見るに、動かしてくる可能性もまあまああると思う
なんでSBIアプリの業績は雨マークに変わったんだ 適当なマークつけるなよ‼️
見逃し厳禁!注目の3銘柄
最近、趣味に関する情報交換をしています。
興味がある方はご連絡ください。
L.I.N.E
5335b
私の積立マトちゃんがついに含み益に!笑
まだまだガチホで付き合いますよ
売上げが上がれば上がるほど販管費率は減っていくので、期ずれといっても気にすることはないと思います
PTSの流れからも400円以下は買いという雰囲気が伝わり、今週で300台見納めかもしれません(絶賛妄想中)
お花畑になってしまうと売り煽りが降って来ますよ。押さえて・押さえて!
2Q決算前にずれ込んだ販管費を懸念して空売りされそうですね。ただ、その影響すら関係ないくらい営業利益が出て好決算となり、1Qと同じパターンになったら面白い展開になりそうです。
時価総額500億ぐらいならいつでもメガファーマーが〇〇部長とかの決裁で買えてしまう。
2Qの数字に新代理店で
北米の2/3 4300院以上(世界1/ 4規模)に卸せるPremierの数字 が反映されると年商200億は来年には通過する可能性がある。
副産物的に痛みが少ないとか,日帰りOKとか、予防的処置とか、使用量は爆増だろうな。
内視鏡検査で「小さいですが5箇所ほどポリープがあったので、ピュアスタッドしときました。ピ様子見ましょう。」
みたいな日は、そう遠くない。