まだ株価上がりますかね、優待も無い、配当も少ない、こんなとこ早く売ろうかな、優待くれるつもりは全く無いのかね。
ポンタポイント優待で3000ポイントくらい付けて欲しい。
ここの株だけプラスです。
他は悲惨な状況なので、プラスが嬉しい。
4/7の暴落から年初来高値更新してるのめっちゃ強いわ
switch2の他にもポジれるネタ多いしPBR1倍くらい余裕でしょう
優待を無くしたて業績が回復しているのに、優待どころか、配当金まで減らしたまま。
明らかに銭ゲバ だけが利鞘を稼げるように株価操作している。
此処まで露骨にインサイダーをやっても大丈夫なのだろうか?
さすが骨の髄まで、中抜き乗っ取り野郎だなぁ。
社長が買うの終わったら優待復活して、上げてくるかもね
1000株以上で一律1000円の割引券だっけ?
去年の使わず忘れてたから期限切れだな
近くに新店舗がオープンしたが優待割引券が無いから高くて買えない
アマプラやめて一番困るかもしれないのは暇つぶしの無料映画が見られなくなることくらいなんだけど、月に何十本も見るのでなければゲオの宅配レンタルを利用したほうがよほど安上がりだな。トランプの保護主義に対する反発からアメリカへのデジタル課金を減らしたい人が増えてくるだろうから、そういうことをもっと宣伝するといいのに。