コロコロ目標株価変えるから
文章もアポ見たいで
いい加減に見えるぞ
現在値2倍にしただけじゃねえか
これじゃ一生ムリだろう
優待で買おうかと思ったけど
皿ガチャガチャうるせぇから辞めとくわ〜
楽天ポイントでたまに行くわ〜
ここの経営陣は株価上がると譲渡の際税金増えるから株価なんか上がらなくていいと考えていますよ。
別に売る気ないから株価上がってもなんのメリットもありません。
それと個人株主のことも何とも思ってないでしょう。
株主総会行ったらよくわかります。
権利落ちから245円の下落
1万のお食事券貰うのに
含み損19万6000円
酷い
優待券貰っても
この含み損じゃ
寿司食えんわ
あまり、言いたくないですが、ここは、当分、下落傾向でしょう。
成長路線が止まり、今一度、経営戦略を練り直す必要があるでしょう。
但し、回転レーンとガラポンは、なくさないでね。
では、また。
分割前に優待目当てで購入したが、権利落後の下落から株価が戻る気配が全くない。経営陣は上げる努力をしているのか疑問
ここ買って優待もらおうかと思いましたが、そんなに旨味はないかな?と思えてきたけれど、どうでしょうか?
それはかっぱがサンセット企業だからですよ。
株価が10年前と変わらず1400円のままなのは企業が全く成長していないからです。
息も絶え絶え無配当。優待がどうなるかは予想できませんがアトムは優待半減
日清、サントリーの食品株は総崩れ。次は、飲食店株でしょう。
では、また。
追伸
くらは、一応、処分しました。
やや、マイナスでした。
経営陣は株価を上げる気がないのかな?年2回の優待券ぐらいやってみたら?