売り推薦~♪
この先、スト安(ナイアガラ)注意~♪
それは無いんじゃないですかね
自分は8月5日頃に決算発表延期だと思ってます
想定内なので仮に発表されても無風だと思いますが
決算7月15日なんですね。決算跨いでもいいですかね?ドキドキ…
昨日、今日、超大口、大口がかなり買っております。下げて売らないで、しっかり握って待っている事で応援しております。まだ私は安いと思うので、買い増し微力ですがいたしました。
株主がいる事を忘れずにお願いします。
野曽原氏と小松氏がしっかりお互いの良い所を認め、そうでない所は大人なのですから上手に付き合い、お互いの力を最大限生かして、会社を支え盛り上げていく事を願います。
くれぐれも株主も会社を支えている事をお忘れなくお願いします。
マジでちゃんとやってます!って言われてもその姿勢がマジで何1つ株主に伝わっていませんよ
全力で握り続けていることがどういう意味かはわかりますよね…
株主の意気込みだけは尊重してください。
賭けます!野曽原が業績達成できず、優待停止して、代表取締役に小松が戻るにスーパーヒトシくん
誰でも出来る、誰でも慣れる社長が就いても上手くいくはずがないわい~♪
野曽原のかわりはいくらでも居る~♪
何故なら再建の実績がない、元々潰れかけていたんじゃから~♪
戻さないなら株主総会で株主全員で否決せな!
IR一つもない! 過去の石垣食品に戻す気かね?
ストックオプション行使に関連する不備等の調査を受け、小松周平代表取締役社長が辞任を申し出、取締役会がこれを受理しました。後任として野曽原浩治氏が代表取締役社長に就任します。なお、小松氏は代表権のない取締役として引き続き在任し、独立調査委員会の調査に協力する予定です。
過年度決算の修正でもないのに~♪
何故、こんなに時間がかかるのかね?
野曽原に聞きたい!他に何かあるのでは?
決算まで何もない無風なら~♪
決算発表は延期でもありそうじゃね~♪
俺は関係ねぇ社長、君は辞めたまえ~♪