今朝の気配はいつもと違いますね
これはどう見れば…
いつものパターンなら決算前に期待を膨らまさせられて、発表後にドスンと来るが、今回も??
こんにちは。
さぁ、14日の四半期決算まで、今日を含め3営業日ですね。
しっかり握って待つとしましょうか。
今は決算前の沈黙期間でしょうね。
程よく楽しみにしています。
どちらにしてもホールドです♫
プラスで引けたのは良いですね、決算まで弾みになる
明日、2%くらいの上昇を期待
謹賀新年、今年もよろしくお願いいたします。
日経平均上げている時に、ちゃんと上がっていて良かったです。
同僚の紹介で知った株情報で、含み損回復
昼休みの雑談で、普段は株にあまり興味を持っていない同僚が「最近、助けられた情報がある」と言い出し、
その情報は午後の動きに合わせて“今入りやすい銘柄”を教えてくれるというもので、
その場でʟɪɴᴇ の検索機能を使い、番号「 」を追加しました。
すぐに情報が届き、理由も簡潔で納得できる内容でした。
先週紹介された銘柄3つのうち2つが+7%前後で上昇し、含み損もほぼ回復。
同僚が「参加者が増えると枠が埋まるから早め
今年一年お疲れ様でした。
今年一年通じてわかったことは社長はとても凄い方ですが、発言やIR内容をあまり鵜呑みにしない方がいいと言うことです。
説明会で控えめに見ても近いうちに株価2000円と発言したり、広告宣伝をバンバン行うと言ってはいましたが、社長と私たちの時系列やニュアンスは全く異なります。またXでは3カ年計画を1期で達成出来るように努めますと言っておりますが、それは目標であって絶対達成しますではありません。どう感じるかは個人の自由ですが、社長は勘違いしている人をバッサリ切り捨てます。
前回
こんばんは。
本年は皆さまと一緒に色々な局面に押し潰されさながらも、しがみついて何とかここまで来れております。ありがとうございます。
色々思うことはありますが、とりあえず最終日に株価がプラスで引けて良かったと思う事にします。
元日はかなり寒いそうです。皆さま風邪などに気をつけて、良いお年をお迎えください。
石垣食品の頃、3万株持ってたことありました。
当時、株価は100円くらいでした。
当時は数円上がっただけで、売買してました。
懐かしいです。