そもそも決算良ければいいと思っているのも浅はかやね
決算どうのこうのより上場認めてもらわないと株価にさほど影響ないのでは?
上場基準で財務良くしないといけないのも事実だが
もし、決算発表できて、黒字ならまだ株価が回復できるかもしれないが、万一、赤字なら目も当てられないだろう。
株主総会会場のTKP東京駅カンファレンスセンター ホール1B150名程度の収容が可能だが、セミナーの場合の話。会社側の新旧経営陣(監査等委員を含む)、警察、裏方社員の入室を想定すると株主は100名程度しか入れない。これほどの不祥事を起こしておいてこのキャパか?小松氏のみならず不祥事発覚時に財務担当取締役だった現社長野曽原氏、売上過大計上のミライフの代表を兼務している安井氏の責任も問われなければならない。子会社の役員統治も不透明なままだ。株主総会に集結しよう!!
こんないい加減な会社、上場廃止になってください。
その方が世のためになる。
世の中の為になる事業だと思って投資してたのに、、
頑張って上場維持をお願い致します
東証から「実質的存続性の喪失」を認定されたにもかかわらず、今月の株主総会で子会社ACA Nextの代取を親会社の取締役に選任するとか正気なんだろうか?選任予定の2名共に上場会社での役員経験もなく、本気でガバナンス刷新する気あんのか?上場廃止上等か?