問い合わせして対応していただきました。
何年もホルダーなので、私の場合は、権利取得には問題ありませんでした。
そもそも権利取得していなければ、優待の案内など来ないが。
何れにせよ年末までは日経に関係ない2500から2600のボックス相場でしょ。
2611オーバーで処分し空売り入れてました。
2550以下から辛抱できずに少しずつ買っています。目先の動きに一喜一憂せず自分の投資スタイルを追及したらよいと思います。ボクの投稿も参考にしないように。
自分で考えて納得する事が大切。
即刻売却しなさい
そして二度と投資には手を出さない事
これは何下げですのん
まだ掘るんかの~
今日の米CPIもあるしSQ日も怖いね
失敗したと思うなら即売却したら良いのでは。
投資は自己責任なので…
ウェルシアの近所に引っ越したので、なにも調べず考えず100株買ってしまいました
トウゴウ?ジョジョはいし?ナニソレ?
皆さんならこの100株をどう動かしますか?
アドバイス頂けたら嬉しいです。
7月から割引クーポンの除外品にお米やオムツ・ベビーミルク追加したり
LINEクーポン廃止したりサービス改悪して利益改善する気なのかね?
まだ優待案内届いていないのですが、みなさん届いていますか?
問い合わせた方がいいんでしょうか。