この銘柄ではありませんが、保有銘柄の掲示板で本当に言いたい放題というか、ネガティヴな事ばかり言う人いますよね。
空売りしてるからなんだろうけど、個人の投稿で株価なんか変わるわけ無いんだし気分の悪くなる投稿辞めてほしいわ。
繰り返しますがこの銘柄ではありません。
平和な掲示板だから、ここで叫ばせて欲しくなつてしまって。
2,000円台で
買えるうちは
少しずつ集めてます。
配当貰いながら
花開くの待ちます。
受注残高も大幅に上昇してますし
会社も新工場棟建設中
ご存知かと思いますが
東京工場 2027年末ごろ稼働
北九州工場 2027年5月稼働
名古屋工場 未公表
米アリゾナ新会社設立 2027事業開始
もう期待しかないです!
含み益、吹っ飛びました、この暑いのに冬眠します。
起こさないで下さい、またね。
今日もせっせか安値で買い増し成功
育休で冬ボが期待できないので自分でボーナス作らねば
此処は文字通り増収、増益、増配の3拍子優秀。株価的に安定的なので安心です。レーティング4000円。
2830円を2380円と打ち間違えたのかな?
日経先物暴落してる今だとなんだか
心臓に悪いわ〰️
今日も今日とて買い増し
バーゲンセールで年末の配当が楽しみ
SONYグループの信用倍率が非常に高かったのですが、そのせいなのかはわからないけど本当に値動きは酷かったです。
長らく低迷して「7月に大量の信用害の損切りが始まる」なんて言われてたけど、本当にそのタイミングで上がり出したんですよ。
私も買う時に信用倍率は見逃しちゃったりする。
SONYは長らく苦しんだわ。