投資初心者でも安心して使える の配信!毎朝7時の情報で、その日の取引戦略を知り、無駄な取引を減らすことができました。安定して+20%の利益を維持中! 「 」で『無料配信希望』を送って、今すぐに利用開始。
昨年1月31日、『通期業績予想の修正』が出ている。今期も円安要因での上振れ等が予想されるので、その辺の先取り買いかな。
出来高が減ってきたから一旦全て利確しといて良かったかな
売られ過ぎてたらまた入り直すつもり
会社が目標にしてる0.7倍まではすんなり上がってもらっていいと思いますけどね
そこから先は材料が必要かな
今日、最後の仕上げをしてくれると期待してましたが軟調で残念
理論株価5000円
資産価値4000円
まだ資産価値にも届いてない
日本株恐ろしや
PBRが0.65まで来ましたね。
なんかスゴイですね!
ここは“理論”ではなく、“結果”を重視した情報提供がされている場所です。
毎朝7時に届く情報を基にして、相場の動きを予測し、
先月は+30%、今月は+17%という成果を得ました。
本当に信頼できる情報を求めている方にぴったりのグループです。
ʟɪɴeの検索機能を使い、番号「 」を追加してみてください。
ここは他と比べて“実際の数字で成果が見える”グループ。
毎朝7時の配信を見てトレードすれば、相場の流れを先読みでき、
先月は+30%、今月も+17%という利益を達成。
信頼できるリアルな情報を重視する方に最適です。
ʟɪɴeの検索機能を使い、番号「 」にぜひ追加してみてください。
12月22日より、万株越えの出来高が続いている。いい傾向だが、それが続く担保がない。出来高の少ない株の特徴として、一時的に大量取引による急落・**があり得る。この対策として、出来高・取引量の増加を図る対策が必要と判断する。
この対策として株式の分割等が考えられるが、そのほかに魅力ある優待とか、必要と考える。まあ、ここは株価対策に真摯に取り組んでいるので、どこまで行っても継続が正解と考える。まあ、PBR1.0は超えてもらいたい。