RSI19%は売られ過ぎだね(笑)。 その前に大窓を開けて下落したから、いずれ窓を閉めに戻るだろうけど。
配当権利前に大きく下がってくれれば、枚数増やして配当金が多く取れたのになぁ(笑)。
一応ですが、日経平均は、1700円超えの上げです。 ヒヒヒヒヒ ですなぁ。マントヒヒ銘柄。忍忍ニンタマニーンズウェルウェル。おパンツの紐切れの銘柄。下がるだけ。
一体、どこまで惨めな銘柄なのだろうか?
700円だの年2回15,000のQUOカード優待だの株主や、投資家を欺き信用は地に落ちた感じですね。
期待もむなしく、下げのダラダラ坂を、たどりますねぇ。忍忍ニンタマニーンズウェルズロース、おパンツの紐相場に落ちぶれましたね。
ヒッヒッヒ。
IT企業だから資産は持たず、当然一株純資産は低めになるが、利益の成長性は問われる。 高PERは将来の成長性を先取ってるわけだから、今現在EPSが低くても、伸び代が垣間見れるなら問題ない。ただ堅い業績の安住の地に居る気がする。
EPSを上げないと株価上昇は一過性の材料で上がっても限定的でしょうかね。
すべてはプライムへのこだわりから始まり、無理した優待、そして成長性を数字で見せたいが為の優待改悪。こんなこと書いてもしょうがない事はわかってるが、上手にやって欲しかった。伸びしろある企業だから頑張ってくだされ。
殆ど誰からも見向きもされていないのでしょうね。
残念ながら投資対象としての魅力はゼロの様ですね。
しかし、TOPIX外される確率高いのに、なぜ下がらない?
配当金のおかげ?
日経平均は、3%上げて、2000円越えてます。我らがニンタマニーンズウェルは、モグラ叩きですね(笑)