私❓
あなた怪しい
私1株で遊んでる…
利確1.4万
???
基本ここPTSないです さらに金曜で不確定要素で… 安いから500株位はあるかも約定
おらん?3763普通に安いと私は思います
まあ今はボックス圏だから、こういうモミモミは想定内かな
地合いも悪いしね
売り屋は買い戻しせんとやられる でも、3700円最高に下がった時でもまだこの値段とは恐れいった 今日は安いとこ買っといた人は助かると思う。で、自分もちょっとだけ買った 安いから 昨日3600円とか上がった時はもうやめとかんと、でも今日は下がってるから、他の銘柄でもいけそうな感じはあると思う
3日前の朝一成り行き+200で4200超え …から-500円
前も後場でした+200記憶あり 成り行きプラス君
その価格以上にはなっています(先見の アリ)
売る方々 持ってたら書きません
○されてはいけません
6/1からよくもまぁ…
ただ月曜爆上がりしても責任は持ちません
だいぶ信用買残減ってるし
逆に機関の空売り残が増えるから
下がれば下がるほど買い方にはありがたい
3700割れから集めればええやろ
わたし良○の次ここ利確2位です いつも損切りカバーかつ利確はこの2社
この2社はよめるからです
ここまで下げたら流石に買います 来週2万利確はほぼ行く…