夢の国が日本人だけにはルールが厳しいっておかしいよ
株主としてどう動いたらいいのか
6000円台でずーっと10年近くヨコヨコだった時代をしらない高値覚えの人ばかり。
今の43000円前後でヨコヨコになれれば
ラッキーだよ。
鼠遊覧船は大コケするから
総悲観とはほど遠い→そう思う
低配当の53株ゆえ今後も長期的に下落トレンド→そう思わない
さすがにこの辺が底になるのでしょうかね。
売り煽り安値誘導していたハゲタカ機関もさすがにこれ以上下げると危険と判断する可能性があります。
死に株になってナンピンもしてもらえなくなればせっかく安値で玉集めしても株価は上がらず機関は儲けがだせません。
いくら割安であっても何らかの好材料がなければ反転は難しいでしょうね。
次回の決算発表が増収増益であることを願うのみです。
空売りドカドカ入ってるから利確で上振れしてるだけってなんでわからんかなー
NASDAQ暴落→週明け半導体株暴落→日経平均大暴落
でもこの株には何の影響もないですね!(^^)!
なぜそんなに必死なの?笑
そう思うなら全力で空売りすれば100%勝てるやん
例のニュース見たのに優待券目当てでボーナス突っ込む いるわけねーだろ
月曜日地合い悪く他が下げれば、ここは上げそうですね。
ハッハッハ(笑)
やっと、資金が戻ってきますねぇ。
セクターローテーションですなぁ。