いっそ優待インパでもいいから、株主にもゆっくり散歩してみて欲しいね。パーク内を。
チャート、決算書ばっかり見てたら気付かないことも多いよ。
…ごめん、みんなに決算書読んでるでしょ?は高望みだったかな(笑)
OLC、レーティング強気を継続、目標株価3,230円に引下げ(米系大手証券)
いやもう、3,230円でいいから騰がってよ
賛成(笑)
7時並び組と10時入園組とで分かれるのもいい。
もっとゲストを少なくしてもいいんだって理解できると思う。
株価が下がる?
買われすぎただけの話やん(笑)
優待券が欲しい一般の皆様が買いやすい価格まで更に下げるのでお待ちください
日経71000円でもマイ転。
糞が何やってるんだ‼︎
株主総会はぜひディズニーシーでやりましょう
坂道だらけの広いシーを歩いてソアリンやアナ雪に3時間並んで体験してください。
DPAやエントリーのシステムもぜひ挑戦してください。
これで夢を感じるなら株価も上がるでしょう
上場30周年特別優待とかいう素人刈り取る気満々でわろた
会社の女が絶対お得だから旦那と2人で買ったとか話してた
駐車場の値上げの話しは完全なイメージダウンですからね
このまま持ち続けることにしました
買い増し無しで
損を見るのは嫌だけど
上げてくれることを夢みて笑
下げたら別口座で一枚買います
上げることあるんかな
その時は一枚づつ売る
同じように持っている方、一緒にがんばろ