僕が普段どうやって銘柄を選んでいるのか、
どう判断して、どこを見ているのか。
そのまま毎日公開しています。
初心者でもそのまま真似できるレベルにかみ砕いています。
興味あれば、
の友だち追加【 9 9 】から探せばすぐ出てくるよ。
日経も昨日あんな上げて、ここまで落としたんだし押し目入らんのかな?
ただの騙し上げ?
日経のあんな日足みたら上方向かと思うし、
なんで翌日にここまで下がるんか意味わからんな。
ちなみに
米国の10年モノ長期金利は、
4%
日本は、まだまだ、騰がりますよ
インフレは、終わらない。
配当金ありがとうございました。
2020年に買った時は、半期12.5円。
5年経った今回は、35円。
持たざる者の声など何も響かないですね。
まぁ、週足の始値は2,450円だ
これを超えて引けならば陽線だ
さぁ、今日は地合いが悪いが操縦士頑張れ
日経も頭押さえられている今日このまわりで終わりそうだ。来週期待
JA利権まみれの お米券 まったくいりませんが
こんな 筋悪の飴玉の後は 決まって”増税案”目白押し
防衛所得税+金融所得の総合課税で税率↑+自己負担↑(お年寄りの健保2割,介護2割なる)
ここを万株抱えてガチホし4バガーなど言っている方々大変
もし利確した翌年など 所得税率↑↑ 累進税率高騰を避けるためちまちま
売りしか手がない(毎年の所得額の平準化 でも 株価下がるかも?)
一方 不動産譲渡課税や捕捉がむつかしい所得は分離課税?(不公平感満載)
まあ 落ち着くところは 金融所得課税の増税と社会保険料算定加算でしょう
配当所得など 保険料増と自己負担増で大半が消えそう
ジワジワ、ジリジリ、、、
利上げ、爆上げ‼️ 待った無し
知人に勧められ、軽くチェック。
直近も複数銘柄でプラス連発。
情報が簡潔で初心者でも読みやすい。
「配信希望」と送ればすぐ受け取れる。
無料で試せるのも安心。
の友だち追加--検索で「 」って入れてみて。