スポンサー回帰が結構重要になる
そうでないとフジ解体の話になる
今の制作費用でcm料がほとんどないなら、企業として存続できないレベル(数千億の赤字)
スポンサー回帰か、フジ解体かの世界線しか見えん
スポンサー回帰ならイベントは株主総会?
今は業績とかガバナンスでちょっと不安材料多いけど、長い目で見たら経営改革とか資産価値の見直しで上がる可能性ありそう。
リスク取れる人は、様子見しつつチャンスうかがうのもアリかもね。
フジ・メディアHDが経営改革を加速しています。金光修社長の退任や組織再編の発表は、米アクティビスト「ダルトン」の提案に応じた動きと見られています。特にSBIの北尾吉孝氏は「清水賢治氏以外は全員退任すべき」と強調しており、会社側はこれに実質的に応じた形です。ダルトンが求めていた政策保有株の一部売却も実施され、今後は取締役案を巡る攻防が本格化。株主総会に向けて委任状争奪戦に発展する可能性もあります。
明日からも買い!
証券口座に金入れておくと安心できねえ時代だな
テスタ君もやられたらしいぞ
あんま金入れておかねえほうがいいぞ
すんごい上の買い方と
すんごい下の買い方しか
おらん掲示板
皆必死
自社株は勝手に売れないし、売っても資本取引だから収益には計上出来ない
最後の火柱は上がらない?
村上どうするのww最後まで付き合うの?
冷静に考えるとまだ上昇トレンドの押しのレベルだよね。
売り方だけど