株主総会までに
年初来高値更新してくれる
とうれしいですね‼️
総会楽しみ
いやぁ〜今日の相場はなかなか厳しかったですなぁ〜
含み益ちゃん達も今日はちょっとお休みモードかな
でもでも‼️まだ終わっちゃいないんですよォ〜
来週からまた気持ち新たにコツコツ頑張りましょう ✨
株価ちゃん…頼むよぉ〜 笑
みんなで爆益目指していきましょ〜〜
今日は昨日の反動と半導体急落の巻き込まれでは
この程度の下げでよく持ちこたえたよ
やっぱり過熱感からの一旦の調整はやむなしやなあ。
1,120円くらいで下げ止まってくれるとありがたいんだけど。。。
今は月次好調からの決算期待、さらには米国市場上場を想定より早く織り込んで(半導体相場のヨコヨコ停滞も重なって)るのかなと推測。
やや速いペースで上がって8月決算前に多少強めに一旦下がり始めるのか、決算までゆっくり上がっていくのか。どちらかを想定してます。ただ、1,120円を割って落ちるシナリオは勘弁して欲しい。
出来高増えて来ましたね✨
ナスダック上場相場が始まる前に良い感じの出来高なって来ました
揉み合いも素晴らしい ✨
海外に出店する店舗のホームページ見たら
美味しそうなお店ばかりで、流行るの間違い無しだね ✨
成長株だょ
利食いによる出来高急増ですが高値を維持しています。今日プラスで終わる事でしょう。
昨日といい今日といい、寄りでなぜか安いところが刺さる
頑張って空売り入れてきてる感じがあるけど、
今日は調整で1150くらいになるか、空売りが焼かれて一気に1250くらいになるか、どっちかねぇ。