500円接近を待つべきか?
拾い始めるかめっちゃ悩む。
配当は20円以上なら上出来。
株主総会お疲れ様でしたー╮(. ❛ ᴗ ❛.)╭
新社長にはきたいできそうてすね!
AIに証券アナリストの役割を与えて決算説明資料を2年分くらい読み込ませて意見を聞けばよろしいです
1株当たりの純資産が200円とかなり純資産がなくPBRが3倍なのはどうしてですか?
株主総会に出席されている方は経営陣のM&Aに対する考え方について確認宜しくお願いします。
今期予定と中期計画をいつ発表するか聞いてください。お願いします
株主総会に向かいまーす╮(. ❛ ᴗ ❛.)╭
まあ、千歩譲って配当落ちの下落率を考えないで、就任時からの株価の下落率が約48.5%だったとして、それが何なのという話だね
何故か計算をしない上昇率もあったんだから、就任中に勝っている人もいるだろうし、最後に下方修正を喰らうのは仕方がないとして、直前まで1200円だったんだから、900円台で損切りしてたら、下落率は約20%だろう?
株価の下落率なんて、自分でコントロールできるわけ
自分の財布の中身くらい、自分で管理するのが当たり前
財布の下落率が高くてお金をよく無くすなら
給料(笑)お里が知れるなあ
社長は会社を経営して『役員報酬』を受け取り、従業員の「給料」を支払ったうえで、当期純利益5億円稼いでいるのに、どこから泥棒するというんだろう
だから、こういう連中のやっている行為が、誹謗中傷やネガティブキャンペーンと言われるんだよ
ひがむのもいい加減にしないと
むしろ、金だけ貰って誹謗中傷している、こういう連中こそが配当泥棒だな(笑)
保科社長の4年間は、株価が約半値という結果でした╮(. ❛ ᴗ ❛.)╭