まあ、千歩譲って配当落ちの下落率を考えないで、就任時からの株価の下落率が約48.5%だったとして、それが何なのという話だね
何故か計算をしない上昇率もあったんだから、就任中に勝っている人もいるだろうし、最後に下方修正を喰らうのは仕方がないとして、直前まで1200円だったんだから、900円台で損切りしてたら、下落率は約20%だろう?
株価の下落率なんて、自分でコントロールできるわけ
自分の財布の中身くらい、自分で管理するのが当たり前
財布の下落率が高くてお金をよく無くすなら、ウォレットチェーンでも付けてなよという話
ようするに、逆指値をね
給料(笑)お里が知れるなあ
社長は会社を経営して『役員報酬』を受け取り、従業員の「給料」を支払ったうえで、当期純利益5億円稼いでいるのに、どこから泥棒するというんだろう
だから、こういう連中のやっている行為が、誹謗中傷やネガティブキャンペーンと言われるんだよ
ひがむのもいい加減にしないと
むしろ、金だけ貰って誹謗中傷している、こういう連中こそが配当泥棒だな(笑)
保科社長の4年間は、株価が約半値という結果でした╮(. ❛ ᴗ ❛.)╭
トータルで勝てば良いよ
7割はS&p500なんだよね
日経平均等身にしとけばよかったわ
社長は成果を出してるのだけど上場企業は株価なんだよね
はい運を味方につけられませ着けられませでした。
上場してなければよかっただけどね
はいその通り
バイオとかならでかい提携ネタとかあるけど
ここにそんなものないからなあ
卵殻膜の人工皮膚の件は情報交換はしてるらしいけど
AIに聞かなくても、
当分上がらないから安心して。
利益を上げる。これしかない。
AIはプロンプトに影響されるので
プロジェクトに証券アナリストの役を細かく設定してあげると良いよ 私はSAPが専門だけどAIのカスタマイズも最近やってるわ