予定、未定、検討、適切に開示致しますで逃げられることは聞くな、時間の無駄。
溝口って人のX、ここで売り煽りしてた人らと文章の特徴が似てるわ…
溝口連合「エスクリは三崎優太による詐欺」
ネガキャンXブースト!ブースト!
ブースト!!!!!
青汁、まずいぞ。
今こそ株主に掌返しさせないと。
あらかじめ能勢氏がXで総会で聞きたい事を聞いておいて回答を用意すれば良いと思うんだけど、それだと株主じゃない人の発言も入るのかな?
【絶対条件】
真摯に今までの煽りや嘘を謝る
株主が納得するレベルの大株主になる
総会で絶対に「全財産ぶち込む」の件聞いてくれ
逃げれない状況で聞いてくれ
こればっかしは謝罪させろ
ホルダーが見たいのが青汁にしろ能勢にしろリスクを取る覚悟があるかどうかや
自分だけ安全な場所にいる奴に会社は任せたくないわ
総会参加者は是が非でも青汁に大株主になることを勧めてくれ
出ないと逃げる
しかし社長になりたいのならば、まず大株主になれと言いたい。実質舵をとってる能勢っちも。
汁が仮に社長になっても、自分の会社は子会社にはしないでしょう。株主に、文句言われる存在になるからね。
箱だけ手に入れてができれは汁の勝ち。
汁とその仲間だけが儲かる。
どっかの企業みたい、
資金集めエスクリ、儲けミサキホールディングス
今もそうですからね。
損しない仕組みが出来上がる
詐 欺エナジー
さてさて、どうなるか?
台風、地震にきおつけてください。