時価総額違いすぎるから
そりゃそうだ
これから成長すれば時価総額も増えるし株数も増える
地合い最良❕中東和平も後押し❕
月火水で、年初来高値@3200越えを確信‼️する
そして、、、週末には@4000に接近を する ネ⁉️ ㊗️
私は短期の売買はしないので、自分が得意かどうかは分かりませんねー。ファンダの分析をしとくと、株価の温度と比較出来るので、スイングに役立ててますね。それも緩やかなスイングとリバランスの繰り返しです。今回3000円位まで上がりましたが、今保有少なめだったのでスルーしました。今回の下落で買い増すかは値段次第ですねー。今は買っても良いけど、どうせ安く投げ売る人がいるから無理に買う必要はないかなって感じですね。将来性のある会社はいくらでもあるので。
この前3200越えまで仕掛けて空売り機関に買い戻させたのも個人じゃないでしょ笑
信用減ってるんだから
どう考えても何か沼の主みたいな姿を見せていない仕掛けの主がいるんじゃないってあながち妄想でもないと思うけどね
オレがその買い方の主ならカナダのよく分からん空売り機関の400万株を踏み上げさせに仕掛けるけどねお金あれば
という妄想もありなのが株の楽しいところだよね
来週楽しみ
特殊技術というのは若さ=正義ではなく経験の積重ね=正義なんだよ。お荷物となった経緯は、初期投資がかかる業態だったからであって年云々は関係ない。そして、できる技術者が今現在もいるからこそ、今期100億円の純利益をたたき出せる見通しがあるのだろう。
オレの短期予想たまには当たるんだけど月曜日か火曜日にどっちかか両方とも爆上げまである気がしてる
前も金曜日下げての週明け爆上げってあったから
黙ってたけどね
中途半端に2500円で揉まないで2300円台以下で揉んでたから空売りが実は売らされてた気もするんだよね安値で
オレの相場勘だけど買い方は狡猾に死んだふりしてて突然大幅高を仕掛けてくるかもねと冗談抜きでみてるけど
デイトレ御用達の株でもあるから別に会社の成績とか関係なく上下短期では大きく動くでしょ
まだ買い方が潜んでる気がする
バレて
もし、、今、ここのコメントに書かれているような、マイナス要因が、、根拠があって書いているなら、、根拠も書いて歩石井。そこに「納得したら、、空売り入れるから。。。
・・・下手くそがm、含み損抱えて、腹いせに悪口を書いているんだとしても、、、根拠を見て、納得したら、、空売るよ!よろしく。
ソシオなら1年後には、今の何倍の
株価には間違い無く成るが、
多分、外資系よりTOBの形に成ると
見ています、今の日本レベルの評価では無く虎視眈々と此の会社を取込たいと外資系は狙って居る。
チャートや最近の値動き機関の信頼を失っている経営姿勢からみて
3桁確定でしょう