去年まで開示されていた受注・受注残の推移が1Q資料から消されてる。
さらに決算資料には「受注高は、前四半期比で減少するものの、、」って一文が。
え?完全に受注が失速してきてるの隠してない??
かなり儲けさせてもらって感謝してたけどがっかり。
そういう姑息なことする会社だとは思ってなかった。
ちょうど良い機会だし恩株を少し残して利確しようかな。
業績が良くても信頼できない会社を保有するのは嫌。
長期保有に最適な銘柄
バテナイスが控えている
しばらくほっとけばいい
ひさびさ覗いてみたらゲゲゲというくらい上がってるよ
去年車買うのに4000円くらいで1000株売ってしまったのは何処のどいつだい、あたしだよwまだスイッチ入らないと思って待ちきれなかったわぁまだあるからいいけど。AI需要はまだまだ始まったばかり短期は知らんが長期なら未来は明るいと思う。がんばれMJC
メモリ向けプローブカードで世界首位級だからまだまだ伸びるよ!PTS爆上げしとる
こちら16000で入ったのですが、長期保有しても大丈夫でしょうか?
まだまだ上がると見込んでの購入ですが、高値掴みしてしまったかなと不安で。
明日は16600以上になるでしょう!分割するほどの株価ではなく分割はしないでください!
楽しみにしています!
近い将来500万円になるから
1口もってれば配当だけで1000蔓延の配当がもらえる
売ったらもったいないよ
一株あたり250円で長期保有ホルダーですが、知らないうちに上場来高値を更新していたのですね。
当時は、100株で、10万円くらいの株価でした。
こちらの株は、配当額が決算まで公開しないので、ある意味ビックリ箱みたいな認識です。
今年度は、昨年度よりも配当が上がるかな?
10万円で買った株が、毎年10万円の配当を支給してくれる未来を期待しています。
ここは昔からですが決算はなにかしらの漏れで、発表前から織り込まれる。
超絶決算で発表後さらに上げるではなく、織り込んでいたから上げていたわけですよ。
既にsoxは上げすぎ。
米中会談で事実確認が取れたことで、今後は調整です。
他に資金は巡る可能性が高い。
株で何より難しいのは、売り決済。
欲張りは、動物と変わらないかも。