やはりファンダメンタル的に上がるべき銘柄ではあるがボラは激しいので注意が必要
明らかに17000円付近で売り入るね。まるで機関投資家が「何かの材料」を待ってるような。
次世代製品の発表が近いということか?
底値とは言わんが、15,000円前後は買いで良かろ。あまり下を期待すると後で泣くことになるぞ。
俺に株を教えてくれた方がいくら儲けただの誇示するようになってきたのを見ているからね 儲けても使わないし俺におごってもらってたでただのケチんぼうと思っていたら言動が変わり出し奥さんに聞いたら乱暴になったから離婚したいとね 俺はこれは脳神経外科につれていき診察受けさせたかったが
一味達よ四季報だナンピンだでささやかな楽しみをしていたようだがyamの一撃で黙るきりねいな儲けた金額出すのは欧米では何も言われんが日本では品がねいとおもわれるかな俺は仕事して金は得てるので仕事では当たり前なので何も思わんが株でそこまで儲けるなんて大したもんだと思うだけだがな ここは定年後のじっちゃんが大半だから金はださんほうがいいど 嫉妬されるだけだ認知症になったら価値がなくなるよ そんな人見てるから気負付けよう
ん?提供を開始ってどう言う意味でしょう?
販売開始なんですかね?
内容見る限り、モバイル向けのプルーブカード市場を相当取れそうに見えますが。
まぁ、2012年2月~2014年6月までLPだ破綻から激動の時代だっただがや
毎日10投稿以上、昨日のように覚えている
寺ぷぅ~はMUに呑まれ、2017年4月に今の親のPTIに安値TOB@1,100円
グルグルで567ショック前は1枚(運が良かった )☞そこからマソ株に
後工程の事は勉強した☞今があるだがやキタ――(゚∀゚)――!!