まあ記録の改竄なんて、あの調査報告書を読めば看護計画の立案から記録作成まで徹底的に会社のマニュアルや指導がなければ不可能だと思う人が多いんじゃない?
ここの言う包括的訪問看護何ちゃらとかで実際の看護提供の記録だと不適切請求を指摘されちゃうから、マニュアルや業務指示がなきゃ、返戻で売り上げに影響しちゃうもんね。
にしてもここの住民さんたち、まだ監査とか不正とか処分とか気にしてるみたいだけど、それってまだまだ先になるだろうよ。
それに制度改正も決まっていないから対策も打たないし、国から既に結構な方針示されてるけど、ここはハッキリとするまでとことん稼ぎまくって、株主には素晴らしい幻想見せてくるだろうよ!
爆益万歳!
日経爆上げでもこの糞株には関係なし
柴原君金持ってるんだから自腹MBOはよ
2025年の介護事業者(老人福祉・介護事業)の倒産は、
176件(前年比2.3%増)で、2年連続で最多を更新
監査されたらどうなる事やら
血も涙も人情も無いけど金だけはある柴原君、4桁MBOはよ
去年は調査委員会の結果が出るまで株価は低迷してたけど、厚労省の調査結果が出る前でも、決算がいくらかマシなら上がるんだろうか。
全国の施設を1月〜2月の1ヶ月間で調べられるもんなのかなあ。
人間としての優しさと良心が残っているのなら、柴原君4桁MBOはよ
私もそれ思ってました
敢えて前回は保守的な数字だったので次の決算は楽しみです
七草粥には入らないけど、七糞株ならここが筆頭で入るな
春の七糞どころか年中糞
毎日1円ずつでも上がっていけよ糞株
そうすれば今年600円超える