付加価値を付けたいのかな。例えばカーライルあたりAVIの持株を引き受けてもらう為に。
AVI繋がりのシェアテクはPTSストップなってる。ここもそろそろ何か
あってもいいころだが。。
久々に覗いてみたら...
相変わらずですね
どうして自分の持論が正解かも現時点ではわからないのに、相手を嫌な気分にさせるような投稿が出来るのか理解出来ませーんʅ(◞‿◟)ʃ
持論を載せるのは、掲示板だし良いと思いますが
まぁ
それはそーと今日で週足確定
まぁ来週か再来週に
週足でダブルボトムつけて反発して
その後、上抜ければ
本格的に相場反転して上昇相場になると思います
そこら辺でまたきまーす
株価上がれば掲示板の空気もよくなるだろうしね
では
引き続き楽しそうな議論に
花を咲かせてく
最後ちょっとイヤだな。出来高12900の内3000浴びて下げられて、しがみつこうとしてた単純移動平均からも離れちゃった。
既出かもしれませんが、AVI保有比率20%以上あった事例もご参考までに
●NCホールディングス(約2年8カ月)
2021/11/11 最初の大量保有報告書を提出 5.06%取得
2024/07/23 に変更報告書を提出(短期大量譲渡) 21.55%→0%処分
米投資会社ミリキャピタルマネジメントがTOB(2024年6月5日~7月17日)後、完全子会社化
2024/10/16 上場廃止
取得金額 1,379,939,000
売却金額 @2208*979150 =
さっき書いた過去事例では
2年数か月後に買値より高値で持ち株全部を会社に買い取らせてるんだけど。。。
こうゆうのを「長期保有」、って言ってるんですかね?
最初から株価上げたら売る気満々ですよ
AVIを長期保有と決めつけてる時点で本質から外れてますよ。
流動性の無い市場で来月から自社株買いも無く、買い手がほぼいない状況ってのも条件に加えて、唯一の話し相手のGeminiに聞いてごらん。
返信はしないって言ってくれてるから一安心だね。的外れな回答にうんざりしてるから。
「いいえ」が増えた投稿消さないでね
前場
1800株
ふぅ~
出来高の割に盛り上がってるけど
ここ「AVI]の単語を禁止にしたら
掲示板更新されるんかな!?
AVIがきっかけでインしてるなら
AVIと一緒に詰んでる思うよ。
2030 200 40
どう達成するんだろうね?
ローチンしてスケールしてるビジネスが
一つもないし
業績が伸びないから株価も上がらないじゃないかな?
株価を上げる要因は
業績だよ。業績が横這い下向
で上がる株は特殊な銘柄だけ。
高配当サブスク銘柄で脳死してれば
ストレスフリーだよ。
多分ね。
有価証券報告書(半期報告書)の注記に「株主名簿に基づき記載」と書いてあります
また、4/30時点でのAVIの変更報告書の内容から計算した保有割合は36.75%とも