数日前にインしたけど最終日の出来高と切り上げ具合が弱くダマシなのかな。オニールのいう天井の2段目を形成してるようにも思う。ずるずる下落するか、あっという間に8000円到達するかの2択だ。難しい。どなたか反論を
ここを現物でずっとホールドしてる、ハイセンスなホルダー様たちに幸あれ❣️
今回の下げはファンダというより地政学とトランプ要因が大きかったですね。
この局面で指標だけで方向を決めるのは少し違う気がします。
需給と期待値で戻してる印象ですし、信用の偏りもだいぶ解消されてきましたね。
長期線タッチ間際でリバるかと思ったけど、そもそも調整期間にしてはボラティリティ高すぎてまだまだ日柄調整必要そうだな。どーしよ握ってるのも疲れたな。
ここは今は静かだけど化けますよね?
今が仕込み時?
今年に入ってから、
取引のやり方を少し変えました。
ヤフー掲示板で知った
株式コミュニティに参加したことがきっかけです。
毎朝、厳選された優良銘柄が公開され、
短期で動きそうな銘柄も紹介されます。
何より助かるのは、
売買タイミングまで具体的に示してくれること。
感覚頼りの売買から脱却でき、
先月は+30%超を達成しました。
現在このサービスは
完全無料で提供されているそうです。
興味がある方は、
「 」で連絡しています
「おすすめ銘柄ください」と送ってみてください
有意義な情報ありがとうございます!
他の銘柄損切りこちら思い切って買いました!