QUOカード銘柄として家族名義持ってるけどホールディングス化するってことだから株式移転?
交換比率とか続報を待つしかないよね
橋本の方もQUOカード優待あるから継続してほしい
端株になるのは嫌だなぁ…
ただのクオカード銘柄だと思って100株だけ保有するはずでした。下がったので適当に買い増ししていたら2000株以上になってしまいました。含み益なので売却しようかと思っていましたが合併のニュースが出たので迷い中。この合併は株価が上がるほどの良い材料なのかわかりません。どなたかわかりますか????
ココは配当以上に下げすぎだよ
ナンピンするから100株以上の優待枠を作ってください!
どっちも持ってるけど、売っておくなら橋本のほうかな
こっちは年2回優待でクロスでも取れないから、決定するまではもったいなくて売れない
買いそびれた。
権利落ち後に買います( 'ω')/
これだけ上がりだすと配当と優待よりも適当に手放したほうがプラスになっちゃいますね。権利確定は3月27日なのでまだジワジワうごきそうですね。
優待拡充有り難う。
Qカード 千 →2千円。
アイナボの未来に栄光あれ
わっけが動画あげただけでイナゴが飛びつきまくっとるやんww
3月27日まで、年2回の優待株、100株争奪戦が始まりますかね?
きっと少しずつ値も出来高も上がっていくでしょうね。
全員100株のみでそれ以上は必要なさそうですが(笑)