流れ的には決算は良さそう。権利確定後下げが続いてるので年初来高値を目指してほしい
一時にあまり上げると連続増配が途切れる。
無理のない範囲で毎期増配してくれれば良い。
株で生活していくのは簡単じゃないですね…。
退職後は時間ができた分、トレードに集中してましたが、
どの銘柄を選んでもいまいち結果が出ずに悩んでいました。
そんな中、このオープンチャットの存在を知って参加。
毎朝配信される情報の精度が驚くほど高くて、
初心者でもすぐ理解できるように解説してくれるんです。
ここ最近の利益率は+20%を超えていて、
「もっと早く知りたかった…!」というのが本音です。
気になる方は【 : 】を追加して、
『配信希望』
1000円を下値としたヨコヨコが長かったが1200円を挟んでのヨコヨコが1年は続くとみた
2700株330万くらいで、配当だけで毎年100株ペースで増やせるのか。
で、20年ほどで倍になって、そこからは配当だけでひと月生活できるくらいにはなると。
株価上下しないとしての机上計算だけど、50歳前後ならまだイケるね。
正直、去年までは株でずっと負け続けてました…。
独学で頑張っても結果が出ず、3か月で資金の半分以上を溶かしてしまって本当に落ち込みました。
でも、この株式オープンチャットに出会ってから少しずつ変わりました。
毎朝7時に届く銘柄情報を見ながら取引したら、初週で+15%、その後も安定して利益が出ています。
もちろん完全無料で、無理な勧誘も一切なし。
気になる方は【 : 】を追加して「配信希望」と送ってみてください✨
相場不安定なのと増配期待もあり買い増し 全然下がらないし