日々しょうもない値動きに嫌気と疲れが溜まりますね。勢い無ければ萎れたような株価推移には誰しもが感じていることなのではないでしょうか。
経営者はもちろんのこと、従業員たちもこんな株価で満足している一般株主はいないことを肝に銘じろよと言いたい。会社の仲間うちだけの株主が多い企業に聞く耳を持つ奴はいないのだろうな。
本当に残念な企業ですね。
日経平均がせっかくの戻りを試す展開に有る中で全く買いが入らない期待外れの会社。物運ぶだけの運送屋のくせに関税の問題にも対して影響及ばないのに株価を下げる時だけ人一倍下げていく体たらくの会社。来週からは株価撃沈でしょう。
こんな会社の株が上がる訳ないでしょ!。
見せかけの上場企業。
周囲の意見なんか取り入れたくもない姿勢有り有りの鎖国企業。外敵から攻め込まれて考え方を変えさせなければダメなんですよ。
日経700円近い爆上げなのに全くの無反応。
昨今は株価ダダ下がりなのに、然程も上昇しないままなのは、市場で見向きもされていないのも同然ですね。こんな状況が長らく数年も続いているにも関わらずなんらの問題認識を示さないで漫然と経営を貫いているのは怠慢としか言いようがありませんね。もっと株価への意識を持っているとするパフォーマンスを表すことが出来ないのでしょうか。あらゆるステークホルダーへの投げかけが出来ないのならば市場から退場して欲しいものですよ。
しかし隠れ大運とか品薄で今日もなんーーーーんでか!
なんでかせれなーーーでバリで455高値つけて!!
秘密の指値で売れてるし!!
万博機関で難解獲れるん?
売り買い売り買い売り買い売り買い売り買い売り買い!!
品薄の中
数十円抜きまくりの極秘銘柄だぎゃああああ
身内の持株会株主等の連中達だけで売買祭りしているだけですよね。これが買収を目論む企業或いは物言うファンドみたいな先からの買い占めが現れるならばと思いたいが、こんな腐った会社を取り込もうなんて考える企業なんて無いのでしょうね。敵対企業から攻撃されて慌てる姿を是非とも見たいものですね。
だから何度も言いますが、株価が上がるのが嫌なんですよ。この会社は本当に真っ当な株主からすればグズで迷惑な企業ですよ。こんな鹿馬みたいなヒゲを伸ばしてもう上がる訳ないでしょう。
早く買収されてしまうか潰れてください。
最近釣り上げてから連売りのパターンめっちゃ多いね
流行りですかww