あ、販売代理店以外のビジネススキーム、何らかの技術、研究開発に限定で。
ホームページ 前よりとても
わかりやすくなりました。
素晴らしいです。
特にシリコンフォトニクス
光源融合 仕込時です。
もっと熱に強い事 オンリーワン技術 強調してください。
売りませんから、長く投資するつもりです。
来週の半導体相場は少し良くなると予想するアナリストが多いみたい
QDも上がるといいな
材料出てないのに、爆上げとか言ってる方はデイトレ勢という事ですよね。
中長期勢とは違う星に住んでるという事です。
材料無いのに爆上げしたら必ず戻るので良い事ありません。
それこそ来るべき燃料の浪費です。
株の鉄則である余裕資金の現物やっていれば、なんら焦る必要はありません。
余裕資金とは、もし無くなっても生活に支障が無いお金の事です。
景気付けに3000くらいまで上げてから2000まで掘ってからの5000ですよ、 楽しみましょ
P T Sが爆上げ
これは 月曜もストップ高しそう
土曜日なのにPTS爆上げってどういうことなのでしょうか。素人ですみませんが教えてもらえませんか。
個人投資家向けIRセミナーを見返してみました。
・3号機は購入してから稼働まで長いと2年くらいかかる(2026年1月の発注)。
・市場に参入できるようになるまで後2年くらいかかる。
とのこと。
なんかあれだね、出来高とは裏腹に掲示板の熱量が高くてみんな固唾を呑んで見守ってる感じ