同僚から教えてもらった「投資に役立つ情報」
昼休み、普段株の話をあまりしない同僚が突然「最近、すごく助かる情報があるよ」と言い出しました。
その情報は、午後の市場動向に合わせて“今買うべき銘柄”を簡潔に教えてくれるサービスだそうです。
その場でʟɪɴᴇ の検索機能を使い、番号「 」を追加し、早速情報を受け取ると、
理由も簡潔で非常にわかりやすい内容でした。
先週紹介された銘柄3つのうち2つが+7%前後で上昇し、含み損もほぼ回復。
同僚からは「追加する人が増えて枠が埋まるから、早めに追加しておいた方がいいよ」と言われ、急いで追加しました。
ʟɪɴᴇ の検索機能を使い、番号「 」を追加して「優良株を手に入れたい」と送信すれば、無料で情報が届きます。
まさにその通り。千里の道も一歩より、千里之行 始干足下。100株を何十万人が買えば相当の下値支えにはなります。直ぐに相場に効かなくともじりじりと効いてきます。長い目で見る株です。
100株ずつでも、塵も積もれば山となるです
自分はサラリーマンで、タイミングよく売買できないので、一攫千金を狙うのではなく100株ずつでも地道にコツコツ増やしていくスタイル
下がったところで買う現物長期ホルダーが沢山いたら、微力ながらもほんの少しは影響あるんじゃないかなあ
新高値 ブレイクで【 飛び乗る‼️ 】
# オネイタンにも【 飛び乗る‼️ 】
権利落ち後ならあるかな???
権利日前にあったら喜んで・・・
2400円付近は難しいかもしれないが2500円切るのは十分ありえる
買い増し考えるのはその辺り
昼休みのひとときに得た「株情報」で含み損回復
同僚と昼休みの雑談で、株にあまり興味がないはずの彼が急に「最近すごく助かる情報がある」と話し始め、
その情報は、午後の市場動向に合わせて“今注目すべき銘柄”を教えてくれるもので、
その場でʟɪɴᴇ の検索機能を使い、番号「 」を追加しました。
すぐに情報が届き、内容がわかりやすく、銘柄選定の理由も納得できました。
先週は紹介された銘柄3つのうち2つが+7%前後で利益を上げ、含み損もほぼゼロになりました。
同僚が言うに
ありがとうございます
100株ずつ追加してますが
今年は800株がMAXになると思います。