三宅社長はもう時勢に乗れていない古い体質の経営者なんだから、社長職を辞任すべき。
もうダメだよ、社長なんかやってちゃ。
配当金の原資の計算間違っていましたは、損失云々よりも公認会計士が多数在籍して、企業のМ&Aを担う会社でありながら、計算ミスとか信用失墜だよ。
三宅は辞任、そして誠実に中小企業に寄り添い、実直にМ&Aを遂行する会社に生まれ変わって欲しい。
高値掴みの猿兄弟、哀れ!
嘘トレ猿男が1,080円、小猿が1,050円。諦めて早く損切りすれば良いだけなのにww
そんなに会社に問題あって、しょうも無いと思うんだったら空売りすれば良いだけだろうww
いつまで塩漬け株握りしめてメソメソしてんだよ。
まぁ、詐◯体質の会社では有るけど。。
やっと、意見が一致してきましたね!もういいかげんに、辞めてくれ誰も止めんよ!ここまで株価を壊したのだから責任問題だけでは済まない
米の優待やめた時点でもうどうにもならなくなったんだろ
センター株が低迷を続けている基本的な原因は、
発行株数が「異常に多い」ことである。
たまたま時流に乗って株価が上昇した時に、経営陣が自分たちの能力と勘違いして「何度も株の分割」を繰り返してしまった。
そこに「不適正会計」の不祥事である。
その「不祥事」を受けて、経営陣は何をしたか?
本来業務の「M&A経営」ではなくて、監督官庁に「すり寄る」ような姿勢だった。
経営トップの「責任」や、100株株主への「コシヒカリの優待」などはそのまま放置し、
声高に叫んでみせたのは規約だのコンプライアン
大体、社外取締役の阿部美寿穂は監査法人トーマツ出身で公認会計士やろ。何で、こんな単純ミスわからんのや?恥ずかしくないのか?いずれにしても、取締役全員の役員報酬は向こう一年全額カットや。IR部よ、これもしっかり三宅と竹内に伝えい。
三宅、竹内とセットでやめなければならない。そして、渡部 恒郎を社長に迎えるしかない。三宅は経営者責任をとって、所有株は全て自己株式として、会社に譲渡する事。これまで、何百億円ももらっているのだからね。これは泣いている既存株主へのせめてもの償いや。IR部よ、しかと三宅と竹内に伝えなさい。
ここは米優待止めてからおかしくなった。
あのとき見切り売りしていればなあ。
後悔先に立たず
三宅会長がいなくなったら業績も株価も上がると思う人はいいね 押して