手元の現金を自社株買いに使っても、残った事業がジリ貧になる
新規事業は赤字
残った事業の効率化も期待できなそう
株価や企業イメージの話は置いといて…
淡路島観光はオススメやで( ´ー`)y-~~
そこは強調しておきたい、あと色々と値段が高いので優待券は必須やw
配当が良いのが魅力だが、その配当の権利は5月。
配当を得るために1年も待てんわな。
せめて年2回に分ければよいものを。
しかも淡路島の優待なんて要らん。
人材系の別分野に強い所の株を集めるなり、もっとまともな金の使い方すると思ってたわ。
同意。今の配当予想があるから何とか値を保ってるい。減配なら果てしない下値模索の旅。
ココが大底ってラインから数段階は下げ続けてる( ´ー`)y-~~
だから、ココが底だなんて考えは持たないほうがエエですよ〜
割安には違いないけど、私もココがいつ上がるか?は予想つかないっすわ〜
目下、先出しの下方修正が出たので7月半ばの決算で自社株買いの期待があるくらい?
日々、難平生活してましたが、資金尽きて含み損70万越
現金組なの気絶しておくしか出来なくなりました
減益だろうと思ってましたが、これではねぇ(-_-;)
ほら。普通ならこれだけの下方修整で特売りで始まるところだけど高配当なので大して売られない。減配したら間違いなくS安だろうけど。