いや、笑笑笑笑はキもいから。おちょくってるつもりやで!一緒にしないで頂きたい。
俺はジーさんの株価に絶望してるホルダーなだけ、ここの線維症薬に期待している。ジーさん自体は好きじゃない!!結果は後から付いてくるだろ?
患者が救われたらそれで良いし、株価が後からついて来てくれたら、ありがたいとしか思ってない。
インさんに助けを求めた方が良いのでは?笑笑笑笑
インさんは買い方に居なくなって欲しいと思っていますが笑笑笑笑
決算業績急拡大にしろF351新薬承認にしろ、大事なタイミングがどんどん
近づいてきています。
ただ夢を見すぎるのもどうかと。
現実的には、いまこの時期に2500円台ですから、まずは新薬承認での急騰を
含め、ここから年内に2~3倍くらいで自分的には十分です。
売り買い自由!
目標金額でも投資期限でも各自が好きに設定して、そのタイミングが来たら好きに売ったら良いと思いますよ。
米ダウとナスの先物が急騰してるんだけど、トランプがまたタコったんだっけ。
さすがですね
その通りです。あなた様が言っておりました。
私はテンバガー取れなかったので今度こそはとネジを3本はずして挑みたいと思います。
さぁ来い、世界展開‼️‼️
頭のネジが外れてるって
たぶん2009年時に私が言いだしたと思う笑
人生初の同一銘柄2度のテンバガ
ピンさんが取れば私も取れるかな
2030年までに取れるかどうか知らないが
狙ってますよ笑
あたしは株価が1万円を終えるまでは売らないわ それも通過点ですわ