そう考えると、500円台の期間が短かったですね
地合い悪く、下がりまくって600以上ですからね!
マーケットプレイスに出してる時点で競争力は生まれないかとは思う
たしかに
検証待ちですね
中島氏の指摘は運用益のはみ出た分をDDの利益となり販売のみを担当するイオレと両社にリスクはないだろと
補助金使ってるならその分をオーナー還元して市場に競争力をもたらせるべきとの技術者目線のモヤモヤがあると言ってるのでは?
最悪ポンジスキーム疑ってたんじゃないか?
たたマーケットプレイスに出してる時点で競争力は生まれないかとは思う
どんなところで、いくらで掴んでも葛藤はありますよね
200円台の人は900円から落ちてきて、すっかり元に戻るかもしれないと不安の中で掴み
300、400円台の人は終わらない行使、機会損失だと言われながら掴み、握って
500、600円の人は今から掴んで大丈夫なのかと思いつつ掴み
200~300円の人が余裕で眺めていられるように、600円の人もいずれそうなると思います
中島氏のご指摘、読んだ当初は、節税対策商品で何が悪い?と思ったけど、運用ビジネスとして成立するんかい?ってな挑戦状と思うと、なんだか燃える。頑張れイオレ。
短期勢否定しないけど、デイトレスイングにはより適した銘柄がたーっくさんあります
長期保有ならイオレで
下がれば買い増しするだけですな、余裕です、ここは化ける