大化け予想される株だけに
どんな種が開花してくるのか楽しみ
安くなったので朝からinする予定
ブラックボックスの話は出来ないでしょ
5000発のGPUはDDもイオレもリスク負ってないのは事実だし
前から思ってることだが
昨年3Qから販売代理から仕入れ販売に移行したわりには利益率低すぎないかと思わなかった?
普通に5000発なら粗利アレだよ
先行投資なら話が分かる
何に?
GPU しか辻褄が合わない
GPU1枚あたりどれぐらいの収益が見込めるか知りたいな
難しいことは分かんねぇ!
俺様からの忠告だ❗
現物握ってたらエエんやで✌
掲示板が白けると思って黙ってたが
(節税対策出集めた)5000発はIDCF の奈良と府中でモルゲンロットが計算資源を販売
これは自分があまりAIDC事業に好意的ではなかった理由でもあります
中島氏の指摘は稼働率低くてもDDもイオレ
リスク負ってないだろと
ここからはブラックボックスの話
ユーゴは回収フェーズに移行とある
何に?
恐らくだがGPUサーバーにではないかと思ってた
SUPERxのmouでもイオレの役割は資金調達だったはず
つまりイオレは一部自社でGPUを運用するDDは箱を提供し運用
今日の値動きとチャート見て、終値620円プラマイ10円と予想してたらぴったりだった。
地合い悪いし今日は下げる日って思ってたら予想通り。
長期ホルダーにしてみたら、アンソロピックのマイナス要素がなくなって、こっからはもう上がるだけ。
総会楽しみ。
最近どこの銘柄もそうだが
信用多いから下がるとか
思考が安直すぎるんよな
そら少ないに越したことはないけど
だったら信用の多い銘柄をスクリーニングして
ずっと空売りしてたらいい
今度イオレの株主総会出るわ。
ついでにメンエス巡りしてくる。
最近東京のメンエスにハマってしまって、定期的に東京に行ってしまう。
そこんとこ夜露死苦
取り分ゼロなんて開示ありましたっけ?
イオレの販売したGPUの計算資源を用いた新規事業ってまだ未開示ですし。
この新規事業は通期予想に組み込まれておらず、アップサイドに寄与する予定と明言してたのは覚えてます。