あ、あと
GPU販売の利益率が低いのをリスクだって言ってる動画あるけど
儲けるのはソコじゃないので…
スキーム理解して動画作ってるんかね
税金枠を精一杯使って中小企業に
なるべくたくさんのGPU枚数買ってもらわないといけないのよ
エンド大企業のリソースニーズさばくのに
仕入販売が等価だと利益供与やら上場企業としての立ち位置リスクあるので
ごく僅かの利益載せてなるべく数を捌いて
計算リソースをより多く確保する作戦とみてます
運用益ストックビジネスがいちばん美味しい
ホントに。
自分でも情けなくなり、
これ以降は高配当株のみに全振りしています。。。
PFでこれだけは夢枠で置いてます笑
どんだけ高値掴みなんすか…
まあもう一年くらい気絶推奨します。
確か10月末から11月くらい??
に買いました。
すぐにとんでもない含み損。
損切りもできないスピードで
毎日株価下がってました。
ナンピンして分割してなんやかんや
今10000株に。
何度かプラスになるもののそれも気絶したまま持ってて今って感じです。
掲示板トレードするとロクな事にならないからやめておいた方がいい
保有する時間で取りたい幅は変わって当然
3000円もあかんのか。
もしかしてクソ株??
含み益あるうちに手放した方がええんかな
みんな色々詳しくて凄い。
聞きたいのは俺が持ってる
590円10000株
テンガバーできるのか??
いぇーい✌
イオレホルダーは
俺様の隠れファンが
多いみたいだな!
ぽめぇら最高だぜ✌
自分が中島聡を意識してるのは米(国、企業)に邪魔されるのがうっとうしいからだよ
始めから胡散臭いと思ってる
クラリティ法案で足踏みしてるから米企業にとってイオレの事業は羨ましいはず
米国にとってクリプト関連やAI覇権をアジア圏にとられるのは面白くない
それこそUSDCに規制かけてみな
ドル覇権詰むよ
自分的にイオレの事業の脅威はアメリカの嫉妬