本日の終値が229円に対し、SBIのPTSで+39.4円の268.4 円がついた。
たまに気まぐれで終値の+20〜30円で400株売りに出す事があるけど、今日はやっていなかった
悔やまれる
現在(20時31分)、終値に対して+10円の239円で値がついてるから、明日は上がるのかもしれない。
とりあえず、明日から権利確定の3月27日まで、終値+20〜30円で売りに出そうかな
ザラ場でまた上がるのかな?流石に明日無風は無いよね?w
昨年からの上昇相場で、
利益を伸ばせた人と、思うように結果が出ない人。
その差は「情報の質」かもしれません。
私は今年、
あるオンライン株式グループに参加しました。
毎朝7時に厳選銘柄が公開され、
短期急騰株も同時に共有されます。
さらに、
買いポイント・売りポイントまで明確。
自己判断だけで迷っていた頃と比べ、
明らかに取引効率が上がりました。
先月は+37%。
この内容が完全無料で受け取れるのは正直驚きでした。
興味がある方は、
「 」で連絡しています
「無
純利益がプラ転する兆候が出てきたらおもしろいんだがな。
「相場は強いのに、自分の成績は安定しない」
そんな状況を変えたくて、私は情報源を見直しました。
ヤフー掲示板で知った株式オープンチャットに参加してから、
毎朝7時に届く厳選銘柄を参考にしています。
中長期銘柄だけでなく、
短期で動きやすい急騰株も毎朝公開。
さらに売買タイミングまで明確に提示されるため、
迷いが大きく減りました。
先月は+34%。
現在はこれらの情報が完全無料で提供中とのことです。
興味がある方は、
「 」で連絡しています
「無料株リスト希望」と送信
上がった理由は私が株の一部5000株売って他に移動したからです。
お疲れ様でした。
とりあえず、あまり落ちてこなくなったから、優待もらいたい他のヤツラが買ったのかもな。