検証委員会の報告書は、第三者委員会報告書を「龍氏と監査等委員会報告書等に対する感情的とも言える批判に終始しており、日弁連第三者委員会ガイドラインに準拠した客観的・中立的な報告書とは言い難いことが判明した」と明記している。
第三者委員会が検証委員会報告書に反論する立場に無いことを承知で、龍氏の意向を代弁した言いがかりとしか思えない記載でとてもまともな弁護士が作成した報告書とは思えないというのが私の印象だね。
関係当局、関係者の対応を見直せと言っているが、それなら東証、監査法人、証券取引等監視委員会に見直しを求める要請でも行ったらどうかと思う。全く相手にされないと思うけれど。
容赦ないコメントありがとうございます。
もう売るに売れず、そうこうしているうちにPERもPBRも勝手に上がっていって(すなわち企業価値減)がメインシナリオと思っていますよ。
自社株買いする資力なんてあるわけもなし。
固定資産を売っぱらって、やってもらったらいいやん。
ついでにPBRも1倍超えてもらって(笑)
固定資産が原資になるほど売れるかは知らんけども
ここから10バガーいってみよう!
そして、株主及び関係各位に謝罪する!
そうすれば、淘汰じゃなく
延命の道も開かれるかもしれない?
こういう会社は世間にもっと認知されて徹底的に叩かれて消え去るべきだと思う。
日本社会にとって本当に害悪。
投資対象としている人のセンスも神経も信じられない。
2月に決算が発表されてたらここは今頃いくらになってたんだろうか?
四季報予想が的中していることが条件。。。。ということは
損害賠償請求できる?www という他責思考に陥らないように、
気をつけなくてはですね。この掲示板にはかつては反面教師がたくさんいて、とても勉強になりました! あ、龍さんのせ(以下略
この銘柄を売買する際は、以下の方法でチャートを確認されると良いと思う。
1.1年間の日足チャート。
2.5年間の週足チャート
3.10年間の月足チャート
これだけで充分だと思いますね。