事業内容とか業績はどっちでもいい
偽りだらけの怪しい会社は投資家保護の観点から上場廃止してほしいよ
TOYO、TOYOセル、VSUNモジュール、TOYOエチオピアセル
これらすべて「日本企業の子会社」として、醜態をさらしているわけで。。。
すべては南京事件の報いということですね。。やれやれw
TOYO←ファースト・ソーラー 特許侵害係争中
TOYOセル 強制労働部品使用疑い差し止め中
VSUNモジュール 強制労働部品使用疑い差し止め中
TOYOエチオピアセル 迂回輸出の疑いITC調査中
エーバランス 粉飾決算
エーバランス 決算延期×∞
これら問題が半年の出来事って信じられない
Abit社の架空売り上疑惑に関する調査委員会の報告が未だ公表されない。
恐らく調査委員会の報告書の開示は、6月24日の株主総会以降となるであろう。
そこには、架空売り上げとその事実を組織ぐるみで隠ぺいしようとする事実が赤裸々に記載されているのではないか?
私がそう思うのは2023年6月期の有価証券報告書のP125のアスカ監査法人の記載を見てもらえれば理解できると思う。
当時経営不振に陥ったAbit社の資産の査定をアスカ監査法人は綿密に行っている、それにも関わらず、2019年、20
その通り。
四季報予想は、さすがに時価総額5000億を超えてアナリストが複数着くような銘柄は別だが…たいていは企業から聞き取ったのをそのまま流してる。
東洋経済は日経会社情報への対抗上、独自予想をウリにしてるから、少しバイアス強めに掛けるが、しょせんその程度。
中には小遣い稼ぎのために提灯記事を書く不良記者もいるくらい。(日経にはそこまで酷いのは居ない)
株価反応していないからシロ
だなんてwww バ力に何言っても無駄ww
ここが上場廃止になる可能性について誰もが承知してると思います
ここと似ているセラーテムテクノロジーが廃止になりましたが数年後に買値を上回る
資金が振り込まれました
最悪廃止の場合でも紙くずになるとは限らないよ
toyo株主構成
以下の、会社の重要な内部情報に接しやすい立場にある者は約10%
従業員や職員 元役員 役員などの配偶者および同居者 または2親等以内の親族。
契約締結中(または交渉中)のコンサルタントや公認会計士、取引先企業の担当者など。
もしtoyoが疑わしい企業であれば株価はもっと低迷するような気がしますね
投資は自己責任で願います。