レーティングは気にしてませんが、買いゾーンは2100円割れてからしか考えてません。
2000割れまで見ておけばいいかと。
そこでは多めに買い増ししたい。
あ、もちろん上がってくれたほうが嬉しいですよ。
でも、2100以下から買い増しして、下で持ってる現ポジ含め、収穫は来年くらいのスタンス。
自社株投資の頃から持ってるねんから、下手くそもへったくれもあるかい 。
株価上昇
本当か嘘か
15日に分かります
それだけ
何だか高値でお掴みになられた方が多いみたいですね。
そんな下手くそな皆様達が救われますように!
南無阿弥陀仏!
ホンマ半値どころでは無いわ 。新薬出すか適用拡大しかないんやけど、製薬メーカーどこも難しいとこやね。糖尿病、高血圧、胃潰瘍の新薬でたら株価上がってた時代が懐かしい。
毎日毎日下がってばかり、役員さんぼーとしてないで何か作戦計画立てて下さい。ノーベル賞受賞株価とは思えない。半値になってしもうたわ。歴史あるだけじゃ生きられないわ、ほんまに。
日経平均めっちゃ上がってんねんけど下げ?天邪鬼様が取り憑いてるのか…。滝野様、相良大明神、祓って!
日経平均上がってんでー(-。-;。サイダー心配するわ
何か知らんけど、利確せずに持っておくことにしますた!