優待でsim配るようになって都心では
電波掴むけどネットは出来なくなりました。
優待で配っても悪評が広がるだけというか
実際繋がらないし…
楽天モバイルの適正ユーザー数って800万そこらじゃないかな?
残念だけどね。
現在の優待条件で
年間2400円とかの割引SIMに移行するのでは?
優待廃止すれば利益が出ている100株主は皆売るでしょう。
配当だす見込みも無いのだから
楽天より時価総額高くて、キャッシュリッチの会社はTOBしてほしい!
リクルートあたりどうでしょう。
株式投資をしていると、情報の差が結果に直結することを実感します。
私が参加している株式コミュニティでは、毎朝7時に厳選された注目銘柄が共有されます。
短期急騰候補や売買ポイントも説明されるため、以前よりも効率よく取引できるようになりました。
先月のパフォーマンスは +37%。
現在この情報は無料で受け取れるそうです。
興味がある方は
「 」に 「無料銘柄」 と送信してみてください。
優待SIMはあと何年持つかね
来年はもう無くなるかもね
優待SIMは、経費を節減するために、電子的な手続きで完了できる人に限り発行したらよい
めんどくさいフォローが必要な人は、経費かかるから、あきらめてもらう
すべて電子手続きで完了できること、SIMはeSIMのみとする、でどうか
2000億円の追加投資は、現状では普通に使えるネットワークにほど遠いから。
2000億円使った後の決算を機関投資家は知りたいのです。
とにかく電波が飛ばない。これ。5Gの高周波数帯に金なんか使っている場合じゃない。
先物はボラティリティ大きいので、うまくやれば短時間で簡単に儲かりますね。
でも現物の損を先物で取り返す毎日も、なんだかなぁって思います。
みんな50万円持ってるなら先物やりましょう!