嫌われ者いるからやっぱり下がってるなこの株
誰とはいわんよ
ただピクセル上廃させた嫌われ者ね
どこ行っても株価は下がるし嫌われてて草
今日の株価上昇率トップ5
第4位:医薬品: 安定的な買いが入り、引き続き上位にランクインしています。
しゃッコラー!追い風キタァー!
いよいよバイオが来るかぁ
ペル、マイナスやんけぇー!
なんや、大量保有報告が出たのを見て行使が完了したと大喜びしているマヌケな姿を指摘されたのがそんなに悔しかったか?
爆笑
1cbさん
お役に立てたなら良かったです 笑
奴はヘタレのくせにプライドだけは人一倍なんで
白々しい方法で何かと言ってくると思いますが
その時は
ここで前に捨て台詞残して損切逃亡したことや
中村さんちでの
下手な立ち振る舞いを暴露してあげたらいいんですよ
ではでは
よしみつさんはこことチョー硬え中村の他にどんな資産を持ってらっしゃるんですか??
1cbや老人やネズミは確証バイアスと「認知的一貫性」の維持の典型例的人物。
バイオ銘柄は夢(期待値)が大きいため、一度信じたストーリーを強化したいという心理が強く働く。
投資した時間や資金が大きいほど、自分の判断が正しいと信じ続けたい、あるいは周囲に認めさせたいという心理(認知的不協和の解消)が働く。これをサンクスコストという。
まさに高値掴みで膨らんだ損失を認めることが出来ずに膨大な含み損を抱え、そのストレスのはけ口としてヤフーファイナンスにて社長批判投稿を繰り返す…
あぁ
キミたちの投稿からは
「こんなはずではなかった…(;_;)」
というこころの声が透けて見えていますよ?
文句を言う隙があるのならば、
まずはご自身の判断力の無さを、決断の遅さを、損切りを躊躇してしまった心の弱さを、自らのムノウさを、まずはご反省いただくのがよろしいかと(^^)