古参は現物700円以下なんだから議論は噛み合わないんだよなぁ。
ほぼほぼ恩株なんだから。
今後明るい業界でないし、逆張りするにしてもまったく安くない。以上
4/8 1876.0円 名もないさんの別アカ 葬送のエロ孔明が買い煽る
☔☔☔翌日から見事に下げ続ける☔☔☔
4/23 1845.5円 今年の 最安値1839円をつける
以降1800円〜2000円強のレンジ相場
名もないさんの買い煽りが失敗した理由のアンケート
わざと失敗したと思う人→はい
実力で失敗したと思う人→いいえ
配当80円 率4%→ 2000円 買おうかと思います
128円下がって良かったな!
嬉しそうで何よりやな!
さてさて好材料連発で128円下げてしかも現物の売り物も出てこんようになったけどこの後どうする?
上方修正が既定路線と思われるけどまだ頑張って下げるかな?
ほとんど個人の売りが出てないのに下げまくって現物だいぶ買われちゃったし7月中旬くらいまでには買い戻し始めんと結構ヤバくない?
6/18:2,004.5円 もう1900円台では買えないと煽り屋が騒ぐ
6/19:1,966.0円 マイナス38.5円
6/22:1,966.0円 マイナス
6/23:1,891.5円 マイナス74.5円
6/24:1,883.5円 マイナス
6/25:1,875.0円 マイナス
6/26:1,876.0円 プラス1円 煽り屋歓喜
この7営業日で128.5円下がってる。
1900円台ではもう買えなくなると言ってたけど確かに今1800円台だからもう1900円台では買えなくなったな(草)
6月26日
現物買 1491900株
新規信用買 78000株
信用返済買 17300株
現物売 561200株
新規信用売 76500株
信用返済売 56100株
機関空売 893400株(56.2%)
前日比 ➕1円
↑
現物の売り物が枯れてきたかもね〜!
さていつ頃撤退戦始めるんかな?
煽り屋しかいないこの掲示板では、煽り屋が1円上がったと大盛り上がりしています。
でも、株価3桁、2桁とかになる株も日経弱い人に上げたり、時には5%以上上げたりしながら下落していくのですよ