毎年使い回しの想定為替130円笑わせるわ。流石コント銘柄、1番笑わせて貰えました。ありがとうございます。
想定為替2年連続130円、2年連続下方修正、もはやコントです。決算発表前にS高して決算発で下方修正、S安、マジで最高のコント銘柄、当然、私は見てるだけ〜
ここは他の情報グループと違って、毎朝7時の配信を受けるだけで、
その日の市場の流れをつかめるようになります。
先月は+30%、今月も+17%の安定したリターンを得ました。
リアルで役立つ情報を提供しているグループです。
ʟɪɴᴇ の検索機能を使い、番号「 」をぜひ追加して、あなたもその価値を実感してください。
為替レート¥130て随分な予測ですね。一転決算上方修正しか無いでしょう。
ソシオ愛好投資家の皆さま お疲れさまでした
良いお年をお迎えください
株の「役立つ情報」を昼休みに得て、含み損解消
昼休みに同僚が急に「最近、すごく助けられている情報があるよ」と話し出し、
その情報は午後の動きに合わせて“今入りやすい銘柄”を教えてくれるというものでした。
その場でʟɪɴᴇ の検索機能を使い、番号「 」を追加してみたところ、
情報が非常に簡潔で、理由もわかりやすく、すぐにチェックできるレベルでした。
先週紹介された3つの銘柄のうち、2つが+7%前後で上昇し、含み損もほぼゼロになりました。
同僚から「枠が埋まる前に追
上がってもいないのに...
も逃げ出す...閑散出来高だったね‼
損出し手仕舞い...したんだね‼
上場後の年末終値
2022年 1160
2023年 2560
2024年 2530.5
2025年 2189.5
日経平均のパフォーマンスが良かった今年、マイナス13.5%は残念な結果でしたが、来年、再来年の大飛躍を期待します。きっと期待に応えてくれるものと思います。お疲れさまでした。
ホルダーの皆様
お疲れ様でしたm(._.)m
来年こそ良い年にしたいですね❗️
それでは、ホルダー様
良いお年をお迎えください☺️
大納会‼ 石破じゃなくって... さなえ総理でよかった‼
...何かの終焉... 何かのスタート‼を感じちゃった‼
年明けは ひのえ 馬で躍進だぁ~‼期待しようね‼
.